まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.06.2006
comment:2
Trackback:×
何気にヘビロテ(-- )o< ♪
最近の姫のヘビロテは。
Juanesのシングルですね~ラテンの貴公子さんですよ(* ̄m ̄)プッ

貴公子・・・うーん。
貴公子って感じかなぁ?
色気のある王子ってとこでしょうか(o_ _)ノ彡☆バンバン
ブラ投げ込むだなんて!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
抱きついてるファンもいましたね~ε=(。・д・。)フー

なんだろうなー、昔からラテンって好きですよ。
うーん、ちょっとズレるけどレゲエもボサノバも。
暖かい国のリズムってなんだか郷愁感あっていいですね。
レゲエは本当に好きでした。

そんなラテンの音楽聴きながら今日は雨ですよ・・・
ε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァ
おーやだやだ・・。

明日も雨なんですって!!!!!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
晴れたら豊田湖に行く予定だったのになー。
山口の知ってますか??姫んとこからも近くはないけどね(* ̄m ̄)プッ
バスフィッシングに凝ってるうちの家族の付き添いでw
姫も釣ってみようかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マイナスイオンいっぱいの森林の中はリラックスするみたいで
かなりお勧めみたいですよ~
ボートでするのですが、乗ってるだけでもリラックスしそう。

バスフィッシングといえば、第一人者の田辺哲男ってご存知?
かなーり有名人なんですけどね、この人にサイン貰ったですよ!
姫、、、どこまでミーハー?って思うでしょ??
幅が広いのよ!(大爆)

それがねー。
明日はどうも大雨の様子・・・・ε=(。・д・。)フー
せっかくなのにオジャンになりそうな予感。。。(しょんぼり)

早く梅雨なんか明けちゃってよ~~~!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
(まだ入ったばっかだけどw)


そら
姫さん、遊びに来たよん♪
おぉ~!とってもステキなプロフィールの写真♪
お美しいわ~(多分v-8

ということで、足跡だけ残していきます。ペタッe-276
01.07.2006 / URLEDIT
わおーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そらさん発見!o(≧∀≦○〃

足跡アリガトデスー!
いつも超超~~御世話になってますもんね!
これからも最後までバッチリ御世話になります(* ̄m ̄)プッ

そらさんのあらすじなかったら・・・・・・
今頃の私は・・・・(考えられないw)
検索で見つけた時ってそりゃ~感動しました!

ああん・・・次が気になる~~~~~~~
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


プロフ?
あ・見せられた顔じゃないんで隠してます(o_ _)ノ彡☆バンバン
03.07.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
