まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.07.2006
comment:0
Trackback:×
やっぱりミサイルじゃーヽ(≧Д≦)ノ
ヽ( ̄д ̄)ノのーん・・・・・


先日一人ビビッてた姫ですが、やはりミサイルですか・・・。
明け方はすっかり眠ってたので もしも姫のとこに落ちたら・・・

||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

死んでたでしょうなぁ・・・*o_ _)oバタッ


何してくるか分かんないとこなんだからさぁ。
あんまり追い詰めないほうがいいってば。
アメリカに対抗して打ったみたいな事コメンテーターは言うけど
姫はただそれだけじゃないって思うよ。
最近、ほんのつい最近じゃない?拉致家族の再会って。
それで又会見なんかさせるから。
そー思えて仕方ないもん( ┰_┰) シクシク

こーいっちゃ何だけど、あの国から姫の住んでるとこって
直線距離にしたら滅茶苦茶近いのさ!!!!
今回ミサイルが落ちたのは東北のほうだけど、直線距離なら
間違いなく九州が近いのよ!ヽ(≧Д≦)ノ
しかも日本海側の福岡なんて激近なんだもん(┯_┯) ウルルルルル

姫がココで愚痴ったとこで何も変わらないけどさー"p(-x-〃) イジイジ
怖いんだもんーー( p_q)エ-ン


話は変わって( ̄∇ ̄+)
昨日の洪水警報怖かったナリ~~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
姫の近所じゃないけど、速報でガンガン出るのよね。
どこそこの川が氾濫するぞ~~みたいなのが何個も。
あと土砂崩れがおきてるので通行止めだ!みたいな。
だ・・・大丈夫かな・・・と不安になるほど頻繁に速報でした*o_ _)oバタッ
おかげさま?で姫の住まいに異常はなくて
とりあえず近所で洪水もなかったのですが、しつこくまだ降ってる。
昨日なんて道路の上を水が流れてたもんね( ▽|||)サー
雨が伝うんじゃなくて、流れてたの・・・・

まぁ、暫くはこのまま雨ばっかの日なのかなぁ
今週は特に雨っぽいね。。


なんかね、風邪が思うように治らないので
14時から病院イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

なんか鼻の周りで膜張ってるみたいな違和感。
聞こえも悪いし、声もおかしい。
ノドが治ったけど、ぼわ~~~んとしてるのよね。

   


 内緒にする
