まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
06.07.2006
comment:0
Trackback:×
!!!ガーン!!!
ハンバーグ撮り忘れた・・・・


ヽ( ̄д ̄)ノのーん


昨晩食べたのが22時近かったのでお腹すいてた姫は
あっという間にペロっと食べたの・・・・
今ログインして写真撮るんだったことに気づいた・・・・
ごめんね・・・・ああ・・・食欲って怖い・・・・・・・

おかげさまで美味しくできたよ!!
フワフワで肉汁がたっぷりで美味しかったデス(*/∇\*)キャ
キノコを中に入れるのってアリだなぁー。


今日は台風来る前の晴天・・・?(* ̄m ̄)プッ
すっごく綺麗に晴れわたってますO(≧∇≦)O
入道雲があるあたり、もう夏ですね。


昨日のオーラの泉見た人~~~(*´▽`*)ノ”

千代大海って面白かったーー(o_ _)ノ彡☆バンバン
こんなに面白い人だったの???
ほんとは千代大海だから昨日は見る気がしなかったのだ( ̄∀ ̄*)
それが、始まってスグに面白かったので最後まで笑ってみたw

素直な人で正直な人なんだなーって思ったから
次回からお相撲は千代大海応援する~~!!(←出た出たw)

いつも思う事なんだけど、江原さんの笑顔って温かいですね。
何も言わずにただ満面の笑みで頷いてる
コレが痩せてないから余計に暖かく感じるのかな??
ポッチャリしてるせいか、本当にお地蔵さんみたい(* ̄m ̄)プッ

美輪さんが発する言葉も、あの独特のビブラートかかった声で
非常~に暖かく感じる姫でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

オーラの泉は3人が調和してるなーと思うですよ。
あの国分クンの天然?っぷりでかなり柔らかい番組になってるし
ちょっと間違えたら深夜のオカルト番組になりかねないのに
嘘みたいに和やかだしね。

今は千代大海が横綱になってくれるのを応援する!
元暴走族wな男気でw頑張って欲しいもんですw
しかし族の名前が「十二単」とは!(o_ _)ノ彡☆バンバン

1週間、結構疲れる事もあるけど
この番組見て、不思議とリセットできてる気がします(*´σー`)エヘヘ

そして吃驚なのがお友達もこの番組が好きだったこと!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姫だけかと思ってたのに~~~~超嬉しかった~~~ヾ(≧▽≦)ノ
絶対に千代大海のオーラも見たはず(* ̄m ̄)プッ


さてリヴの世話して、ネット落ちしまーす


スポンサーサイト
   


 内緒にする
