まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.07.2006
comment:0
Trackback:×
カフェモカ。
ワタクシ、姫はコーヒーというものが飲めません(--)(--)(--)
大人になれば誰でも普通に飲めるものだと思ってたのに
大人になっても全然なじめません・・・=( ̄□ ̄;)⇒

うちの両親は姫が子供の頃「コーヒーは馬鹿になるから駄目」などと
意味不明の文句で飲ませてくれませんでした!!!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
カフェインを沢山とったら駄目って意味だったのかもですが
とにかくコーヒーを飲ませてくれなかったのです。。

コーヒー飲まなくても馬鹿だと思うけどなー(結果論)


それで、姫がこの歳になって初めて出会った「カフェモカ」!!!
遅すぎ!と責めて頂戴!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
これは飲める!というか美味しい!!!!
初めてコーヒーの親戚のようなものが飲める喜びをかみ締めてますw

ただ・・・
どこへいっても「コーヒーでヨロシイですか?」と聞かれるので
「あのう・・・姫はカフェモカが・・」といえないのが口惜しい!!
タダで出してくれるものにケチをつけるあたりが
一人っ子姫の我侭なんだろうなぁ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


えっとね、カウンターを少し前に設置したのですが☆
ほほう~面白い。
このユニークというのは来た人の数(2重カウントナシ)
その下は累計ですね、ページ開いた数。
要はユニーク数というのは1回カウントされたら二回目はカウント無しで累計のみカウントですね。
そーやって考えたら・・・
クチコミで教えた人の数は15人弱なので90人以上はどこからか
姫のとこに漂流してくださってるんですよね!
へぇぇぇぇ~~と思ったのです((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

たまにオンラインが2とかになってると
あら!誰か今見てるんだわ~♪なんて嬉しくなるのです(*/∇\*)キャ

これからも飽きられないような話題を書いていきたいと思います☆
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


   


 内緒にする
