まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
08.07.2006
comment:0
Trackback:×
ギョギョうまー>゜)))彡
のっけから何を叫んだ、姫(o_ _)ノ彡☆バンバン

黄金伝説見てる人います??(挙手おねがいしまーす)
姫は結構なんだかんだ言ってみてます(* ̄m ̄)プッ
特に好きなのが、タイトルにも使いましたが船上で魚だけ食べるアレ。
前回のさかなクンとアドちゃんの放送も全部見ましたo(*^▽^*)o

何が面白いってさかなクン・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
凄いキャラだよね??? ちょっと珍しくない?
前々からTVで見てたけど、黄金伝説で非常~に興味深くなった姫は
公式HPを探してしまった(←にわかファン)

http://www.sakanakun.com/

↑ココなんですけど(多分リンクフリーのはず)
プロフ見て驚いたナリ~~~~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

水産省なんかの委員だったのか!!!!
ヽ( ̄д ̄)ノのーん・・・・・おみそれ致しました。。。
しかも!
スケジュールを覗くと。毎日どこかでイベント?みたいなのしてるし
執筆も・・・凄い・・なんて多忙なの、さかなクン。

イラストレーターというだけあってか、魚の絵が超上手い!!!
なんか惹き付けるイラストですね(*゜ー゜)>
黄金伝説でアドちゃんに書いてあげたシイラのイラストも凄く素敵で
いいなー姫も欲しいなーなんて思ったデス(*/∇\*)キャ

さかなクンと釣りに行きたい~♪面白そう~♪

今、まちゃと船上生活してますが毎回見てますよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
オニカサゴ、凄く色が綺麗で感動だった~~~~(T▽T)(T▽T)
姫の家族も釣り吉三平がいるのですが(←古っ)
よくカサゴ(この辺では「アラカブ」というのよん♪)を釣ってきます
釣りたてのロックフィッシュは揚げると滅茶苦茶美味しいの。
なんでロックフィッシュというかは、岩の中にいるから(岩に似てる色)らしいの。
メバルとかカサゴとかね。

釣り吉がいるので、ママか姫が担当で毎回サバくのですが
釣りたての魚って魚屋さんで買うのとマジで訳が違うのよ!!
「ギョギョうまー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ」って本当なのよ(大爆)
魚が反り繰り返って身が締まって本当に感動なの。

今年の4月スズキ(シーバス)80センチという化け物を釣ってきて
魚拓までとったんだけど(* ̄m ̄)プッ
本当に驚くような美味しさだった。

魚はなれが激しい今、さかなクンのキャラでTVに沢山出演し
もっともっと魚って美味しいのよ~と布教してほしいものだわw

そんな釣り吉、今はバスに凝ってて(だから田辺さんのサインね)
食べる魚を釣ってきやしない!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
早く秋口になって美味しい魚を食べたいものです♪

あ!田辺さんといえば、昨日MステでポルノのVが田辺さんの話してた!
今一番会いたいとかww 田辺さんはTVのまんまの人ですよん(* ̄m ̄)プッ
でもカリスマオーラが凄いので会ったら感動するかも(o_ _)ノ彡☆バンバン


魚づくしの話題になっちゃいましたが、夕方岩盤浴イッテキマース"8-( *゜ー゜)タッタッター






スポンサーサイト
   


 内緒にする
