まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.07.2006
comment:2
Trackback:×
色んな反省や大きいため息。
反省すべきことが目の前にあることすら気づかないなんて

ああ・・・人間失格よねぇ。
全くまーったく気づいてなかった事に今頃気づいて
迷惑を一杯かけてきたんだなぁ・・って思いますね。

このテンション具合からお察しかと思いますが
6月に入って、私事で大きく凹んだ姫は自暴自棄となり(←リアルに)
昼夜逆転&気づいたら寝てるような暮らしを1ヶ月。
何かをしたくても、何も手につかないくらい
バカみたいに凹んだ姫は仕事もできないまま。

何度裁断してもそのまま放置。
これを何回繰り返しても時間だけがただ過ぎました
ヤバいなぁ・・って思ってても脳みそが指令して体が動かないみたいな。
甘えてるって言われても当然なのですが
久々に堪えた凹み具合だったもので。

それをクチにしたらいけないと思い、ここでもヘラヘラと。
無理って分かってたけど毎日日記くらいつけないと駄目だって思い
なんか取り付かれたように日記だけ書いてたような。

実際「全然平気」とクチで言うのとは裏腹に
「滅茶苦茶駄目です」状態だったのは否めません。

今は出来る限り前向きに考えて日常を取り戻しつつあるけど
こんな風に取り戻しつつ・・・で気づいたのが見落とし。

色んな迷惑すみませんでした。
特に出品関係、本当にご迷惑お掛けしました。
結果、迷惑と感じた方もいるから本当に反省です

やっぱり目を開けてキチンと毎日過ごさないとですね。
そして自分がいかに人に影響を与える立場なのかを見つめなおします。

ごめんなさいでした<(_ _)>
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.07.2006 / [ EDIT
Eさんへ。

有難う御座います(ノ△・。)
私は駄目な部分があるのですよ。
人前で絶対弱音吐くとウザがられるとか
元気をあげる立場なので元気でないと!と。

必死で元気な時もあります(苦笑)
根が楽観的なのでスグに本当に元気になりますが(大苦笑)

1年に1度くらい大きな穴に落ちるような凹みのときも
あまり表に出さないよう気をつけたり。
しないでいいことをするんです。

それで今回は、他人への気配りにお留守だったと・・・
まったく大きな汚点&大きなため息です。

私、泣かない代わりにあまり本気で笑わないんです。
なんか難しい話してごめんなさい(ノ△・。)

気を取り直して!!!
今度はお留守にならないように頑張ります( ̄‥ ̄)=3
そしてEさんのおっしゃる日記も書いてみよう!(^ー^* )フフ♪
10.07.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
