まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.07.2006
comment:0
Trackback:×
今日のお昼ごはん
20060713132421
じゃじゃーん!
今日はパスタですー((*´∇`人´∇`*))

名付けて「チキンとたけのこ柚子風味パスタ」

材料書きます!

鶏モモ肉…三切れ
パスタ…一人分
たけのこ…適量

(ドレッシング)
味ぽん…大5
オリーブ油…大2
にんにく…すりおろし少々
柚子胡椒…少々
大根おろし…少々
味の素…少々

パスタとチキン、たけのこを同じ鍋で茹でます
それを氷水で冷やします!
お皿に盛ってドレッシングをかけて、お好みで刻みネギと大葉をどうぞ!

さっぱりしてますがコクがある簡単パスタです♪
夏ばてしそうなこの季節、にんにくは必需ですよね!
姫はお昼に食べたけど、晩ご飯もオッケーです(^ー^*)

ひめ@携帯
   


 内緒にする
