まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.07.2006
comment:4
Trackback:×
抱かれてみたい男性ランキング。
今更ですがサイトを見つけたので!(*´▽`*)ノ”

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.html



へぇ~~~~。
意外というか、時代の流れというか。
福山強し!!というとこでしょうか
この辺は全く動じず・・って感じかな。

キムタクが・・・必ず1位を動かす事なかった人が!!!
これぞ時代ですよ、うんうん。

それを考えたら福山の1位って凄いなーと感心。
オダジョーあたりは好き嫌いあるって思ったのに凄いね。

しかし解せないのが小池くんに抱かれたいですか??
抱きたいの間違えでは・・・(違)
あと、亀ちゃんとか抱かれたい???
抱きたいの間違えでは・・・(だから違)

なんだろうなー、姫の感覚では細くて身長が高くない
少年のような人は対象外なのですよ。
美少年でも!

その点、山Pあたり頷ける~~(←多分姫はココに一票)

えーランキング外に城咲仁くんあたりが入ってて
うっそ~~と思ったり(彼こそ旬で、夜の匂いぷんぷん)
姫ご贔屓の王子の同僚(←凄い表現w)が入ってて
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思ったり(大爆)
この辺は今仕事で忙しいMコちゃんも頷けるのでは(* ̄m ̄)プッ

あとは個人意見で63位のカッシーこと柏原くん
119位の窪塚くん。
この辺には絶対に一票入れてたかなー(*/∇\*)キャ


アンアンが主催のランキングは毎回代わり映えしなくて
興味が薄れてたけど、今回のは面白かった!!!
素直に面白かった~~

って姫も参加したかったんですけどーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


Mコ
こちらでは久しぶりー♪

うんうん、私1~10位なんかには目もくれずに本命王子のランキングをまず探したもん(笑) 低いのか意外に高いのか・・(^_^;)

私もオダジョーの2位には驚いたよ
好き嫌い別れるよね・・・ちなみに私は好きじゃないからな~

あっ、私今日から名前が変わりました!!
これからもよろしくね。(・・・ってここで報告するなよ・笑)
25.07.2006 / URL [ EDIT
み~~~~~( ┰_┰) シクシク

Mコちゃん、ずっと放置でごめん!!!
やっとPC開けることできた(T▽T)

おめでと~~~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
きっとお名前変わってもMコちゃんは変わらないだろうなぁ~~(o_ _)ノ彡☆バンバン

是非是非旦那様に会いたいです~!!
元気になったら必ず新居に伺うよ~~!
嫌だって言っても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
01.08.2006 / URLEDIT
たがめ
 ワタシも、あの少年(?)たちは、弟みたいにしか思えなくて、性的魅力は感じないですわ。

 年上のたくましい人が、いいなぁ・・・

 
02.08.2006 / URL [ EDIT
うんうん!
たがめちゃんも??
なんか少年風の人は「抱かれたい」じゃないですよね。
「抱きたい」の間違えでは(* ̄m ̄)プッ
(いや・それもババ的発想ではw)
03.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
