まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.08.2006
comment:3
Trackback:×
ウイルスの日々・・・?
暑いですねー蒸し風呂のような外・・・
お勤めされてる方、お疲れ様ですー<(_ _)>


なんかね、ヤフメにウイルスが毎日届くんだけど
流行ってるの???
はたまた誰かが故意的?!
すっごい数だよ~~~もうね、1日何通も。
一応開かないし感染はしてないけど嫌だねー。。。

それが、本アドとかには届かないのよ。
ヤフメだけ。
姫4個くらいメアドあるんだけど1個だけなの。
何だろうなぁー

今日の話題はコレだけ(* ̄m ̄)プッ
PC開ける用事あったので書きにきちゃいましたw

また携帯からでも書きます!(*´▽`*)ノ”
たがめ
 ウイルス? もしかして、ワタシも気付かないで削除してるメールにそういうのあるのかなぁ・・・?

 …っていうか、姫…

 歯医者には、早めに行ったほうがいいですよ。ほんとに。

 暑いし、大変だけど、体調がいいときに、通ってくださいな♪
 
 後で後悔しまっせ。(←おどし)
03.08.2006 / URL [ EDIT
えま
こんばんは~!

う~ん、ヤフメにウイルスメールですか~。
私のところには今のところそういうのは来ていませんねぇ。

嫌な人に目ぇ付けられちゃったのかも!?

こういうのってこまめに削除しか対応策が無いんでしょうかね。
アホみたいに手数料ボッてるんだからそれくらい何とかしろよ、ヤ●ー!って呟きたくなりますね…
迷惑極まりない!
04.08.2006 / URLEDIT
おお!コメントが2個も!

>たがめちゃん

うんうん、歯医者は早めですねー
びびってるゥ~~( ┰_┰) シクシク
↑根性なしw

このウイルスね、姫も最初気づかなかったの
で、なんか多いなーと思って
携帯からチェックしたらウイルス!!
ああ~開かなくてよかった・・・・
今まで何度感染したか!
そのたびに何回執事が助けてくれたか!
今はノートン先生が入ってるので(しかもセキュリティ)
ここ数年は感染してないですけど。。。

たがめちゃんも「Re.」って書いてるのは
開かないで!!ヽ(≧Д≦)ノ


>えまさん

こんばんはー(*´▽`*)ノ”

たぶん公開してるメアドなので
変な事される可能性高いんですよねー
まぁ。ヤフメなのでいつでもポイできるけど
はためいわく~~~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ほんと何のための手数料じゃい!って感じ
これも1ヶ月くらい放置したら来なくなるんだろうけど
しかし鬱陶しいです。
そーじゃなくても夏で鬱陶しいのに。

えまさん、夏バテしてません??
今年は熱波が襲って怖いですね・・・・
04.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
