まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.08.2006
comment:2
Trackback:×
きゃーん!素敵ぃ(*/∇\*)キャ
姫の独走ブログの日が参りましたw

軽くスルーで(* ̄m ̄)プッ

姫の王子がシングル出したんですけど
なんと初回はDVDにPVが入ってます(*/∇\*)キャ
それを見たんだけど・・・

キャーーーーーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

素敵ング!!!!!



ああ・・少しお痩せになった王子。
無敵なくらい素敵よ~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
ちょっと腹の立つ事もあったけど、許す許す!!
無敵よ~~~~(T▽T)

そして、やっぱりシングル素敵よ~~
王子、姫思うんだけど本家の仕事のほうが数百倍素敵よ。
ソロ活動も悪くないんだろうけど、全然違うわ!

Mコちゃん、7日に届くようにするからねo(≧∀≦○〃
吃驚するくらい素敵よ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
Mコちゃんの王子も最高綺麗だった~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

ただ、あの事件のエクステはもういいって(-_-メ)
素敵だったから許してやるけど、見るとムカつく…((o(-゛-;)


以上、恒例のおのぼりブログでしたーo(*^▽^*)oあはっ♪

Mコ
姫~!こっちでは久しぶり♪♪
DVDありがとね(^o^)丿・・・って遅すぎだよ(苦笑)
ほんっと姫の王子は素敵だったね!
果たして年末ライブで髭はそってくれるのか!?

実は、8月の上旬に引越しして以来姫のブログを見たのが今日が初めてでした(笑)
約四か月分を仕事から帰宅して一気に読みました!
気づいたら1時間半がたってました(爆)

で、携帯メールでは詳しく分からなかった家のいきさつや新居の内装などが詳細に書いてあって楽しく読ませてもらいましたvv

天使のシャングリラはどうなった??
遊びに行くのが楽しみだよ~☆
その前にブログで画像UPするんだよね?
楽しみにしてます(^_^)v
12.12.2006 / URL [ EDIT
うぉー!Mコちゃんーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いえいえwたいしたプレゼントにならなかったw
髭の件なんだけどレッドシューズ見たら・・・
うーん、いやだけどイヤだけど・・・
嫌だけど100万歩譲ってカッコよかったから許す。。

年末の変身ぶりが楽しみだよ!!!
セトリ教えてね!!(*/∇\*)キャ

あのシャンデリアねぇ・・・
ずいぶんプッシュしたけど「目が悪くなる!」って猛反対されてね・・・( ┰_┰) シクシク
今でも悪い視力があんなシャンデリアで阿呆か!と
総攻撃を受けて普通の電気にされたよ。。。
あーあ・・・。
これで普通の作業場に変身・・*o_ _)oバタッ

週末色決めをするらしいから、また朝から缶詰。
でも早くしなきゃ3月末に入居できないから全員焦ってるの!(担当さんも設計士さんも)


12.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
