まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.08.2006
comment:2
Trackback:×
高校球児よガンバレo(≧∀≦○〃
こう見えて意外に高校野球好きの姫なのですが
毎日見てますー(*´σー`)エヘヘ

姫は西日本民なので西日本を応援してますよ!
九州を一番に応援して
その次に西日本。
だから東日本は敵なのです~||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今も八重山の試合あってますが
八重山球児よ!!故郷に錦を~~~(-∧-)合掌・・・

なぜ高校野球が面白いのか。
一生懸命走る姿
一生懸命白球を追う姿
駄目モトでもホームに突っ込む姿
どれをとっても気持ちいいし涙腺が緩むのです(T▽T)
プロが面白くないのは背水の陣じゃないからよ。
明日があるもーん♪ってのが見てわかる
明日がない試合を必死で頑張る姿は本当に凛々しいですね

クーラーのきいた部屋でゴロゴロと見てごめんねって思うもん。。。

ゴロゴロといえば姫はアザラシのようです。
合間合間に仕事したいんですが、これがなかなか。
ε-(;ーωーA フゥ…ε-(;ーωーA フゥ…ε-(;ーωーA フゥ…

あっ
そうそう、姫が楽しみにしてる朝日新聞の「メタボラ」
面白くなってまいりましたーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
姫は新聞とってないので(オイ)もっぱら、そらさんのあらすじを
毎回読んでますが、人間の奥深さが面白いの(o≧□≦)o
はじめてハマった新聞小説。
最後まで頑張りますーo(≧∀≦○〃

そら
キャ~姫ちゃん♪
いきなり私の名前が出てきて、ドキドキしたよ(*^_^*)
>最後まで頑張りますーo(≧∀≦○〃
一緒に楽しみましょうね~\(^o^)/

>姫はアザラシのようです
いえいえ、姫様は「アザラシ」なんて言ってはいけません(笑)
言うなら、そうだな~、人魚のようにクーラーの効いた部屋にたゆたっている…と。
姫はそこにおわすだけで十分なのです(*^_^*)
(あはは!すっかりばあやの気分だ^^;)
09.08.2006 / URLEDIT
きゃーんε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そらさんのコメントだ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
おいでませー♪

もうギンジの過去が分かっただけで
ワタクシかなり面白くなってしまって(* ̄m ̄)プッ
この方の書く小説って凄く異質じゃないですか?
この後の展開って凄く楽しみですvvv
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

アザラシ!!!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン
人魚なんて素敵ングなものじゃないです!!
本当にゴロゴロと寝返りをうち
自分の近くに(手の届く場所)必要なものを集めて・・・
暑いからといってこれはどうでしょ!(-_-;)
人魚が気を悪くするくらいのテイラクです
アザラシにも申し訳ないくらい;;;

お盆すぎたら日差しもかわって
少しづつ秋の気配を感じたいけど・・・
10月まで無理か・・・(カーン)←鐘の音

そらさん、いつも上手な纏め感心です!
さすが沢山本を読んでらっしゃる方です。
いつの間にか私も常連様のお仲間入り(* ̄m ̄)プッ

結構日参してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああああ~~~ん次回纏めが楽しみ!!!
10.08.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
