まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.08.2006
comment:0
Trackback:×
熱戦熱戦~ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,
今日は朝の第一試合から見てましたー!(←どこまで好きなんだ;;)
気分はオヤジ!

そうよ!今日の第一試合は熊本なのよ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
姫の渾身の応援のせいか(いや、それはない)
勝ちました~~~!!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ああ~~~~ん!!!早起きしてよかった~~~~

第三試合はお隣山口の試合( ̄‥ ̄)=3
応援するぞ~~~o(≧∀≦○〃

そして明日は我が福岡ーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)
最後の第四試合だけど、姫応援するからね!!!

昨日の八重山よかったわーo(*^▽^*)oあはっ♪
あの勝ち方、最高でした( p_q)エ-ン
底力、島の強さ、島の神様の祝福だと姫は思いました
うれしいうれしい(*/∇\*)キャ


さきほどレスをつけながら
アザラシにも申し訳ない生活の姫・・・=( ̄□ ̄;)⇒
このテイラクどうでしょ・・・
暑さかな~ご飯がすすまないのよ。
冷たいものばっかり食べてます(←駄目駄目)


調子が抜群の時は深夜にイキナリ仕事初めて(* ̄m ̄)プッ
昨日がいい証拠!
深夜0時を回った途端、目が(☆Д☆)キラリーン♪となり
やる気モードにスイッチが入ってしまった次第w

そして今日は早起きよ!
今の姫の原動力は高校野球のみ!(←それもどーかと)
終わったら寂しいだろうなぁ・・・

   


 内緒にする
