まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.08.2006
comment:0
Trackback:×
アカラスを乗り越えた愛犬について語る
夢に見た兎を怒涛の勢いで縫いました!!!!!!
どんなもんだ!!!(と軽く自分を褒めてみるw)

お時間あればチェックおねがいしまーす!
メルマガも見ましたか?

今日は朝からうちのママさんがお稽古&買い物に行くというので
姫は愛犬チロロの番を頼まれました(T▽T)
・・・ということは、今日はチロロとアザラシなのね・・・(・m・ )クスッ

うちの犬、横になった人の腕に顎を乗せてねます
そして体温で暑くなったら 冷たいとこを探してエビフライみたいに
ダーっと足まで伸ばしてねます(* ̄m ̄)プッ
床がなかったらスーパーマンみたいに空を飛んでるような態度w

どうやら昨日予防接種にいったようで機嫌が悪い;;;
小型犬でも予防接種は絶対ですからね!
それに毎月フィラリアの錠剤も飲ませてます
蚊が多いのでコレは絶対にしないと死んじゃうし。。

しかしまぁ・・・
高いダイエット食品しか食べさせてないのに頭打ちな体重!!!
普通のカリカリ食べさせたらあっという間に2~3キロもおデブに。
小型犬の2~3キロは大きいですからね。
そこでアレルギーも持ってるため、病院でしか売ってない
ダイエットカリカリを食べさせだしてやっと・・・標準に(T▽T)(T▽T)
このカリカリ・・・高いんですの・・・・(_ _。)・・・シュン

でもでも。
おデブになると色んな病気を併発させるし早死にするし
アカラスに悩んだ事ある家族はこのカリカリを死守してます
アカラス・・・ああ思い出すだけで涙の出る日々・・・
一生治らないと宣告されて奈落の底に落ちた日々・・・( p_q)エ-ン
農薬のお風呂に毎日通わされ可哀相で泣いた日々・・・


ヤブ医者めぇぇぇぇぇぇえーーーーー!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今になって思えばサッサと医者を変えたら可哀相な想いしなかった!
あんなに小さいのに農薬のお風呂なんて( ┰_┰) シクシク
よく耐えたなぁ・・・と未だに可哀相です。

結局治ったのはカリカリとシャンプー。
後は飲み薬も色々変えて貰ったからソレがきいたのかも。
とにかく薬用シャンプー(匂いもマイルド♪)で家でのゴシゴシで
見る見るうちに赤みがひいて綺麗になったo(≧∀≦○〃
後は体質改善のカリカリ。

アカラスに悩む犬を持つ飼い主さん!
夏は出やすいから悩んでませんか????
アカラス、治らないなんて嘘です!(再発はあるらしいけど)
治るから!うちの子なんて血だらけだったのに治ったから!!!
希望を捨てないで~~~ヽ(≧Д≦)ノヽ(≧Д≦)ノ


アカラスは免疫低下が引き起こします
どうぞ免疫の高い食事をしてあげてください<(_ _)>



今日は愛犬家(?)らしいブログ書きましたw
ああ・・・またエビフライになってる・・・



   


 内緒にする
