まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.08.2006
comment:0
Trackback:×
気分をかえよう☆
テンプレでも変えて気分でも変えよう~

気分でも変えなきゃやってられない・・・
苦しいよう・・・( p_q)エ-ン


世間では早稲田のハンカチ王子に釘付けの様子ヽ( ´ー`)ノフッ
猫も杓子もこの話題。
正直・・・


飽きたw


そりゃそーさ、姫の好みじゃないのさ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホでも世の中はみーんなお目目がハート(* ̄m ̄)プッ
まぁ、頑張ったんだし時の人よね(・・・と締めくくってみる)


本当は今日白い可愛いお姫様の出品を考えてたのに
どうもこの調子では無理そう・・・・
PCで用事済ませるのが精一杯な今日・・・
ε-(ーдー)ハァ ε-(ーдー)ハァ

もしも!
出品されたら「姫がんばったねー」と思ってください<(_ _)>


チュチュ兎、なかなか評判がヨロシイようで嬉しい!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
姫はウサ耳のヘッドドレスが大好きなので(帽子も)
これから色んな兎を考えないとなぁ~

和兎もねー(・m・ )クスッ



・・・早く人間にならねば・・・・



追伸!!

暑中お見舞い&残暑御見舞い有難う御座います!!
たがめちゃん、Sさん、ありがとう~~(((( *≧〓)ノノチューッ♪

   


 内緒にする
