まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.08.2006
comment:0
Trackback:×
ああ。。さらば8月・・・・
8月が終わってしまいます(ノ△・。)

別に夏が大好きなわけじゃないけど(っていうか嫌いw)
8月終わるとバタバタ年末来そうでヤダなぁ・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

だってまた一個歳とってしまうーε-(ーдー)ハァ


まぁね、学生さんとか夏休み終わるので
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
↑こんな感じでしょうか?
宿題あるもんね。

おかげさまで姫には宿題はありませんが
ノルマというものがありまして(* ̄m ̄)プッ
9月初旬のメゾンを偉そうに言っちゃったから
これを果たさねば!!!( ̄‥ ̄)=3

昨晩鬼のように体調不良を起こし8時に就寝・・・
朝7時に起床という馬鹿みたいな睡眠時間をとったせいか
気持ち・・・今日はいいような気がしてまーす!
もうマーライオンはいいです・・・(_ _。)・・・シュン

さっきTVでやってたけど、もんじゃ焼きが食べたい!!!!!!!
今食べたいなんて思う事は稀なので、是非食べたい!!!!!!!
・・・と姫ママに伝えたので近く姫ママが作ってくれそうw
この前、姫パパは大きなプレートを買ってきたばかり♪
ぜひアレで作ってほしい~~(*´σー`)エヘヘ

片っ端からする事あるのに
背中に大きな岩でも抱えてるかのように体が重い・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

「ぼちぼち」という言葉は姫のためにあるような
今日この頃・・・・
   


 内緒にする
