まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.09.2006
comment:2
Trackback:×
ホリエモン初公判ε-(ーдー)ハァ
いいよ?別に(←いきなりこれかい)

ただー。
姫が毎日見てる番組が多分今日はないんですけど(怒)
そこまでして報道したいかなー
そこまで皆関心あるの???
ε-(ーдー)ハァ


最近、自分があまりに具合悪い日々長すぎて(飽きたw)
スグにイライライラ~~~~(-_-メ)とします
ちょっとしたことでキレたり(中学生か??(* ̄m ̄)プッ)
はぶてたり・・(幼児?)
ほんとヽ(*´▽)ノオテアゲー♪ですよ~(o_ _)ノ彡☆バンバン

まぁね、人間生きてたらそんな事もあるさ。

・・・と開き直って(やっぱり姫(o_ _)ノ彡☆バンバン)
可愛い~癒し系のテンプレに変えてみたナリo(*^▽^*)o
どう?アヒルさんの時計もつけちゃった♪

なんか涼しいなーと思ったら朝晩20℃くらいになったのね。
すっかり冷房のいらない夜です
調子にのって冷房で寝るとノド痛いし( ▽|||)サー
自己嫌悪で飴舐めるし・・・(_ _。)・・・シュン


せっかく題名にホリエモンって書いたんだから
少し彼について書いてみよーっと。((φ( ̄Д ̄ )

なんか、最初は嫌いじゃなかったんだけど。
この人、馬鹿だよね(* ̄m ̄)プッ
お金儲けを売りにしてたのはいいけど、庶民舐めすぎw
そしてお金で女はどーにでもなるって・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
はい、芸能人買いすぎ!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
バチだって当たるよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなデブっちょでキモ系の人が
「お金で何でもできる」っていうと妙に説得力あるよねw
ああ。やっぱお金ないと不利なんだなーとかw

姫はそんな風に斜めからしかこの人見れない。
好きじゃないから。
初公判、別にどうでもいいもん。
ただ、株やっててライブドアの株持ってた人は許せないだろうねー。
ああ・・・株してなくて・・・よかった。。ε-(;ーωーA フゥ…


最近興味をそそるような話題が乏しくて
なんか老婆のようですわ。姫・・・...( = =) トオイメ
昨日、王子のライブがあったんですが参加できないし・・・
年末も参加できないし。。。"p(-x-〃) イジイジ


目下の楽しみといえば
メゾンで縫う兎でしょうか***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これ、結構楽しんでやってます♪
和洋折衷な双児兎、しかも着物着てるのよ!
楽しくないわけなーーーい(*/∇\*)キャ


あと少しあと少し・・・。
たがめ
 うん、逮捕前はほんとに脂ぎってたもん・・・
 ギトギト。でもお金あるからモテる。

 変なの。

 こういうとき、女だと、大金持ちでも男がたくさん寄ってくるのかな。
 でも、自分がオデブなのに、いい男がわんさか寄ってきても、目当てがあきらかで、空しくなりそうだなぁ
 
 
04.09.2006 / URLEDIT
たがめちゃんも???

姫も思うー脂ぎってて・・・(キモ・・・・・・・)
ギトギト・・・・・・ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
でも、すかしてる(* ̄m ̄)プッ

うん、女でもホリエ子みたいなのは
多分素敵ングな男性がお金目当てで寄ってくるけど
影では「キモ子」とか「キモ女」とか言われそう。
だって誰でもお金で高いとこから物言われるの好きじゃない。
だからお金や地位なくなったらみんな手の平返すしw
こーいった類って「空しい」って思うほどヤワじゃないですよ!
勘違いした自分が大好きだから気づかないのです(≧艸≦*) ぷっ

ああ~~よかった~庶民で(o_ _)ノ彡☆バンバン
「勘違い馬鹿」って言われないのと、通常の神経でww
04.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
