まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.09.2006
comment:2
Trackback:×
あはん。。。快適な朝、、、(///∇//)
いや、朝っぱらから色気づいた訳じゃないのでご心配なく(≧艸≦*) ぷっ


珍しく朝起きて一番にやりたい事が洗濯だったの!(爆)
姫、キツくて泣きそうで3日も洗濯機を放置しましたw
あ~怠け者!怠け者決定!!(>▽<;; アセアセ

だから特に威張り散らす事じゃないけど
なにぶん朝から洗濯しようなんて元気をここ数週間なかったもので

「ああ・・・快適な朝・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」

って勘違い発言しちゃったのです(* ̄m ̄)プッ


さて昨晩寝るとき。
頭痛いわ、首痛いわ・・・( p_q)エ-ン
しまいには夜中お腹痛いわ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
季節の変わり目・・・皆様どうぞお気をつけて・・・。


昨日楽しいと書いた兎の話ですがw
昨日帽子の裁断をしまして、御耳を通常の長さより大きくしました!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
か・・・かわいすぎる・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
大きな垂れ耳兎・・・o(TヘTo) クゥ
いいわ・これでいこう!!!

そして何のこだわりをもったのか。
今回コストがかかってかかって、馬鹿じゃないの?と自分を責めますw
いくら色んな素材に興味あったとはいえ、馬鹿ですか?と。
仕上がったら間違いなく自分で納得いく形になると思うから
まぁ・・・仕方ないとして・・・ε-(;ーωーA フゥ…
少しは考えよう・・・姫。(ちーん)

それでも馬鹿な姫はまだ「あれもつけよう♪これもつけよう♪」
もう、どっかの山に捨てに行ってくれますか???
あの・・パンクズだけ残してください、変えれるように。。(小心)


最近、涼しいのをいいことに
チロロの散歩時間が朝の8時半!!!
ええ・・・その時間には姫んとこ来て起こします・・・
ヽ( ̄д ̄)ノのーん



さ・今日も一日ガンバローーーo(≧∀≦○〃



たがめ
 あっ 養生してない姫を発見。

 知らないですよ 無理して・・・

 もう o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

 ・・・でも、お散歩できるなら、多少いいのかも、体調が。
 涼しくて、少し楽になっているんなら、嬉しいな。
05.09.2006 / URLEDIT
姫は起こされるだけで姫ママが連れていきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アザラシからなかなか戻れない姫はグウタラですw
涼しいから少しはいいかなーと思うけど・・・・
なかなか・・・・・o(TヘTo) クゥ

そして昨日夜コンビニに久しぶりに出向いたら

寒い!!!!!!半袖では寒い||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
カルチャーショックでした・・・・
いかに外にでてないかを痛感した姫・・・・・・。
06.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
