まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.09.2006
comment:2
Trackback:×
消化不良です・・・( ┰_┰) シクシク
食べたものを消化しません。。
果物を卒業して米が食べられるようになったのに
いっこうに消化しなくて苦しいです。。。
胃がタイマンしてるのでしょうか・・・(ちーん)

もういや。。。(ぼそり)


それは置いといて♪
出来たわ~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
兎さんが出来たわ!!!!!!頑張ったわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
明日写真とってUPします!
お楽しみに~~~
今からメルマガ書かなきゃ~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ちょうちんブルマ・・・
恐ろしいくらいキュートでした・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

明日がしっかり晴れますように~~(-∧-)合掌・・・


消化不良が悪いのか昨晩からアイスノンで頭冷やして寝てます
頭痛です・・・
頭痛の馬鹿野郎が姫の頭に乗っかってます( p_q)エ-ン
誰か退治してください・・・。
たがめ
 あらら お米も消化しませんか

 おかゆ、いや、おもゆでどうでしょう?
 我が家でも、おもゆを食べようと努力中の小さな生き物がいます。
 根性がないので、すぐやめておっぱいを吸いにきますが・・・


 頭痛には、私も去年悩まされましたわぁ。

 なんで頭痛ってヤツは、しつこく居座るんでしょうねぇ。
 薬を飲んだりできないときに限って、とくにひどい頭痛が来るモンです。
 お大事にぃ・・・
08.09.2006 / URLEDIT
おかゆ!(≧∇≦)ъ ナイス!
そっか、おかゆ!

もうコメが消化しないからパン食べてました(≧艸≦*) ぷっ
これが不思議で今日は・・・意外にコメ消化率高いんです
日によって違うなんて不経済な!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

チビちゃん、おもゆ頑張ってる最中ですかー♪
そろそろ離乳食なんですね☆(^ー^* )フフ♪

頭痛が・・・・悪魔のようです(▼▼)
アイスノンでも限界があり、コメカミをイヤというほど冷やして
眼球も冷やして・・・の両方繰り返し。。
姫の場合、裁縫するから余計・・・(┯_┯) ウルルルルル
肩揉んでもらっても効かないし・・・
カタタタキ(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪←コレがない。。。

はぁ~あ・・・
もうやだなぁ・・・(ガックシ)
08.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
