まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.09.2006
comment:0
Trackback:×
シューマッハ引退・・・( ┰_┰) シクシク
姫は昨日から超ブルーです。。

( ┰_┰) シクシク

皆様はご存知ではないかもですが、F1のスーパースターである
ミハエルシューマッハー選手引退でございます・・・

( ┰_┰) シクシク

いつかくるであろうと思ったXデー・・・。
でも、信じないよう毎年祈ってましたが。。。
ついに昨日ご本人の口から語られまして姫は奈落の底。

思えば7年前、何気に見たF1。
非常~~~~~にはまりまして、毎年3月から10月までがお祭り
そしてフェラーリのあの感動の鈴鹿優勝2000年には
姫、表彰台の前で拝めるという幸運まで手にしまして。
とにかく毎年必ずやってくるお祭りでした。

姫にとってこの選手はF1そのものであり
引退されたらもう誰も応援できないと常々思ってました
涙流して応援するスポーツにめぐり合えたのもこの選手のおかげ。
スカパーに入ったのもF1見たかったから。

その姫にとって7年目。終止符です。。
F1卒業します。。

アンチも非常に多かったシューマッハーですが
でも、嫌いだけどいないと寂しいという声も多数

沢山の功績・沢山の歴史・沢山のタイトル・沢山の記録を
怒涛のごとく築き上げ、そして頂上で消えていく様は
潔いというか素晴らしいというか。

きっとこの先、破られることないであろう記録
それをリアルタイムで見、経験し、本当に幸せでした。
歴史の中に一緒に歩むことができて本当に幸せでした。

まだ信じられないけど
これも現実。受け止めないと。
来年から赤い皇帝はいなくなり、火が消えたようなイメージ。。
華が散ってしまったような・・。

いずれにしてもここまで惹き付けられた事に大感謝
素敵な家族・素敵な同僚・素敵なクルーたち。
私、この選手の奥様が大好きでした
でしゃばる事なく、本当に素朴な方で素敵な女性でした
F1選手といえばモデルや女優をピットに呼んでる人多いけど
この奥様、決して派手ではなくどちらかといえば地味な方で
いつもいつもTVに映る方じゃなかった。
その姿勢が本当に大好きで、選手の家族まで姫は好きでした
コリーナ、お疲れ様。


ε-(ーдー)ハァ
今日は湿っぽいブログですが、姫にとっては大きな大きな日なので
今日は涙涙で過ごします。。(┯_┯) ウルルルルル


   


 内緒にする
