まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
12.09.2006
comment:2
Trackback:×
限定新色ゲットなり!!!o(*^▽^*)o
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・


朝から鬱陶しくてごめんちゃい。
あのね、ちょっと嬉しい事ありました♪

今モヘアの出品してますが、ここの仕入先の方
滅茶苦茶親切だったりするんですが(最初はぶっきらぼうと思ったw)
納品書にちょっとした情報を手書きしてくれます

そして今回は~~~!!!!!

「限定新色が出ます」


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


・・・で?どんな色どんないろ?????


どれどれ。



うきゃ~~~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

待ちわびたシルバー!!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

待ちわびたワイン!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

そして予想外のベビーピンク!!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

狂喜乱舞して買いました!!!!当然買いましたとも!!!!!
お会計の時にちょっと腰がひけたけど(>▽<;; アセアセ
いいもん、限定ってことはもしかして再入荷ナシかもよ!
もし再入荷ナシだったら超後悔じゃない????
だから払います!!!(爆)

モヘア党の姫は新色とか天使色とか滅茶苦茶弱い。
今出品の「カシュミール」ってのはかぶせた時に「天使か?」と
錯覚するくらい消えてしまいそうなイメージだったしw

またこの新色3個に何て名前つけよう~
この名前、デタラメをつけてるわけじゃないのです
フランスの伝統色の名前ですよん♪
一番近い色の名前です。

ああ・・
またモヘア党のコレクションが増えてしまう・・・
嬉しい幸せ・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


そーいえば・・Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
モヘアモヘアと騒ぎ立てて腰引けるくらい買い物したくせに
先日自分の新色リップは見送りしたんだった・・・( ̄▽ ̄;)
たったの3000円だったのに・・・・*o_ _)oバタッ
どこまでドール脳に悩まされてるんだ・・・;;;;


9月はオク活動もするって豪語してたから
兎さんと並行して出品します
オクが楽しみなの~って方もいるから姫頑張らないと!


少しづつ。
ほんの少しづつですが確実に人間に戻りつつあります・・
ながかった・・・( p_q)エ-ン


あああああ!!!!!!!
その人間に戻るために姫が考えた超簡単スープを教えます
そーだった。今日の話題はこれだった( ̄▽ ̄;)

凄く簡単&凄くヘルシー

250ccの水でコンソメスープを作ります。
その中に中ぐらいのトマトなら1個。大きいのは半分。を
適当な三日月に切ってグツグツと似ます。
少ししたら皮がはげるので取り出し、お玉でトマトを軽くつぶします
気持ち塩を入れ、終了!!!!

そしてスープ皿に入れた後タバスコを数滴落として混ぜます。

召し上がれ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


コレ、ピリピリして凄く美味しいの。
食欲そそるの~!
トマトって救世主だった・・・・そしてタバスコ・・・。
あのねえ、最近のトマトってピンキリでしょ?
やっぱ高いやつはスープでも滅茶苦茶濃くて美味しいです
お安いのは薄いなぁ・・・味。。。


トマトが家にあったらぜひやってみてね~o(≧∀≦○〃



スポンサーサイト
たがめ
 そうそう、そうなんですよね 私もトマト大好物なんですけど、けっこう高いんだなコレが・・・

 料理用に買っても、我慢しきれず、夕食までに全部私の胃の中へ・・・
12.09.2006 / URLEDIT
トマトって高い!
いつも姫ママが買ってきてたので値段を知らなかったけど
先日スーパーについていって金額発覚Σ( ̄ロ ̄lll)
こんなにお高い品だったとは・・・・

なんかトマトブームみたいですねヽ( ´ー`)ノフッ

昔は箱で買ってたのにー。
13.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
