まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
16.09.2006
comment:2
Trackback:×
マドンナ特集(///∇//)
昨日の夜スカパーで4時間ぶっちぎりでマドンナ特集でした♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは見ないと!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


しかし気づいたのが1時間経ったときだったので(T▽T)
9時からしか見てないのですが(しかも23時に脱落w)
再放送が日曜あるので♪


凄いなぁーって感心するのが10年以上前の作品でもPV古くない!!
この女王様は10年以上先を見越してPV作りしたのですか??
モノクロで作ってるのが多いせいか本当に古く感じない。
それどころか、あまりの美貌に女の私が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
セクシャルなイメージ先行ですが、なんでしょうねアリでしょう。
女の武器をここまで使い、そして女王様になったんだから
いーんじゃなの?って思っちゃう(≧艸≦*) ぷっ


本当に綺麗、あの映像は30代だろうなぁ・・・
この世のものと思えない美しさでした。
今もお歳を召した感は否めないけど、でも素敵よ。
お直しもされてると思うけどお金あるんだしさーいいよね。
綺麗でいたいからお直しってアリと。
ピンクのレオタードで踊るマドンナをTVで見て
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と正直思ったもんねー
白い肌にブロンド。
無敵だね、女王様


今、来日されてるらしいけど♪
近かったら見に行きたかったなり~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)



・・・と姫がマドンナにウットリしてる間に台風は近づいて
明日上陸とな!!!!ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
しかも秋雨前線を刺激しまくりで雷の嵐~~ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
そういえば皆様、稲妻を見た事ある??
黄色のは結構見るでしょ?青いのも白いのも。
ピンク見た事ある人挙手してー!!(・・結構いるのかな)

姫は1回だけ見た!ヽ( ゜ 3゜)ノ
ひっじょう~~に吃驚して悲鳴上げたw
だってピンクの稲妻が天上からバリバリバリ~って岸壁に落ちた!
海沿いを車で走ってるときに見晴らしよかったから
バッチリ見たの!すごかった・・・・・
衝撃でしたー綺麗なピンク(しかも蛍光ピンク!)


家からなかなか見えないんだけど、白いのはたまにね。
ピンクは生まれて初めて見たから感動もありましたw



話それたけど台風、凄い大きいらしいじゃないの!!
Σ(^∇^;)えええええ~
姫・・・たぶん大丈夫と思うけど(高潮でも4Fまでは浸水しないだろ)
今日の夕方にコンビニに買出しに行ってきます!
怖い~~~~( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン


九州に住んでたら9月10月は当然の行事なんだけどねー
何年経っても慣れないわ・・・( ┰_┰) シクシク
何年って・・wサバ読みすぎw何十年経ってもwwwww



ささ、今日はマイボスの最終回!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
良い視聴率で終わりますように~~~
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
スポンサーサイト
たがめ
 マイボスは実家で見てました♪でも、赤ちゃんがぐずってたので、ちゃんと見られなくて、見た気がしない・・・
 なんだかガッカリです。

 台風、来ましたねー
 月曜は出かける予定があるのに、どうしましょ。九州は場所によってはすごいですねぇ
 姫は大丈夫かしら・・・

 
17.09.2006 / URLEDIT
大丈夫じゃない凄さでしたー||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ほんと家ごとぶっ飛ぶか?って思いましたし
窓に色々飛んできて窓割れるかも・・・と。
マジで最高に大きかったですよ~~~
怖かったぁ~~~( p_q)エ-ン
そんな中同県のMコちゃんからメル来て
何気にほっとした姫でしたw
やっぱ凄かったらしい・・・・

マイボス、2かSPありそうな終わり方w
ま・いっか~って思いました。
姫的にはなかなか面白かったドラマですしー♪♪
18.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
