まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
18.09.2006
comment:5
Trackback:×
怖い・・・・・・・
っちゅうーもんじゃなかったです!!!!!!!
非常~~~~に怖い台風でしたーー
||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

もうあの強風・・・マジで本当に家ごとぶっ飛んで
もしかしたら姫、今日あたり家ごと中国まで飛んでパンダ見れる?
なんて思ったものです・・・・*o_ _)oバタッ

雨より風。
10年で一番大きいってのはまんざら嘘じゃない!
ああ・・・・怖かったナリ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


姫ママが大事に育てたエンゼルトランペットは根元から折れて
姫ママもショック隠せず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そーよねぇ・・・大木が根っこからいくくらいだよ・・・・
エンゼルトランペットなんて当然折れるよ・・・


姫が一番怖かったのは窓に色々飛んできて
その度にガッシャーーーーン!!!という鈍い音・・・
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ

だ・・大丈夫・・・?

幸いにも今日確認したらヒビも入ってなかったー
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ


まだまだ台風はこれからですわよ!皆様!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
姫なんて台風で体が浮いた経験者!!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あれは真剣に怖かったけど・・・( ┰_┰) シクシク


もうねー九州在住なら開き直るしかない
子供の頃からの大イベントだもーん(≧艸≦*) ぷっ
北海道とかはないんだってねー温帯低気圧に変わるとか・・・
いいな~って思いますけど


今年はあと何回このビビり体験するのやら・・ε-(ーдー)ハァ


スポンサーサイト
たがめ
ニュースで惨状を見て驚きました。
こりゃ怖いですわ・・・

姫がパンダのとこまで飛んでいかなくて、良かったですわー
今年はこれで台風終わりだといいですね
18.09.2006 / URLEDIT
えま
おおおお~!無事で良かった!
ニュースで某区(しかも海近くって言ってた!)の名前を見たとき、心配MAXでしたが、被害が最小限で良かった~!
もうそれが言いたくて言いたくて!

(以下余談)
エンゼルトランペットは残念でしたね…
でもあれって結構丈夫ですから、根っこが生きていれば来年もニョッキリ伸びてまた咲きますよ~!
実は家にも生えていて、何回かボッキリいって、忘れた頃に復活しているのですよ。
丈夫です、あれ。
18.09.2006 / URLEDIT
たがめちゃん


もうーこの際パンダ見ても損なかった(T▽T)
本当にね家ごと飛行機みたに中国あたりまで飛べる?て感じで・・・
ニュースも凄かったでしょう???
怖かった・・・・(T▽T)(T▽T)




えまさん



そうそう!あの船が座礁したの!
あれ車で15分ほどの海岸です!!!
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
あそこはですね、前回の大型台風のときに郵便局が丸ごと海に流された
曰くつきの場所でした・・・・
丸ごとって凄くないです?
朝行ったら郵便局がソックリ消えてたんです・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
あり得ない事ですよね・・・・・・

山一個越えたとこなのでココはそこまで酷くないんですけど
家の前は道路挟んで海だし・・・・
今回は超ビビリ~の私でした*o_ _)oバタッ

エンゼルトランペット強い!!
そうだったんですか~~~(ノ_-;)ハア…
よかった・・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
良い香りのする可愛い花だけに残念だねぇ・・・って嘆いてましたから
忘れた事に復活なんて、どこまで強いんだ!
エンゼルトランペット!!!!(号泣)


もう~台風はしばらくいいですゥ・・・・
19.09.2006 / URL [ EDIT
たがめ
Σ(-。-*)oガーン!

 おばぁさんが川で洗濯をしていると、どんぶらこっこ どんぶらこっこと、郵便局が流れてきました・・・
19.09.2006 / URLEDIT
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう、郵便局が丸ごと流れてきて
かち割ったら中から「ふるさと小包」がどっさりw


・・・・なら嬉しいんだけど・・・・・。

20.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
