まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.09.2006
comment:2
Trackback:×
秋晴れ♪気持ちいい♪
涼しい~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

そして心地いい~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

スッカリ秋の風ですー♪
今日から除湿も切って窓を開けてますが涼しい風が入ります
ああ~ん自然の風っていい~~~~(//∇//(//∇//(//∇//)


このPCを使ってる部屋の窓から海が見えるんですけど
ヨットとか泊ってて、波も全くなくて
その海沿いの遊歩道を犬の散歩とかしてるんですけどねー
う~~~~~ん、気持ちいいですo(≧∀≦○〃


久しぶりに気持ちもリフレッシュです
昨晩は・・・久しぶりにマーライオンになって凹んだのですが
起きたら一応人間のようです。。(なんのこっちゃ)



昨日といえば!
青木さやかのドラマ良かったですね~~
凄い意外だった!っていうかハマってた~~
彼女、あの路線いいと思うんだけどな。
意外性の女医さん、結構地だったんじゃないかな(* ̄m ̄)プッ
感動あり、笑いアリでシリーズもので見たいと思った♪
日テレにメールしとこー
ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

姫、難病ものは駄目だし小児科系は全然駄目なんだけど
昨日のは本当にすんなり見れたっていうか。
子役可愛かったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのお兄ちゃんってば旧五つ子のシンゴくんよね???
大きくなったなぁ~~~♪
ほんと近所のオバちゃん目線でしたよ、姫。

出てた人も豪華だったし、嫌いな人が一人もいなかったし
視聴率もそろそことれたみたいなので成功じゃないでしょうか♪


さてさっき調子に乗って入ってきたハエ一匹を
キンチョール持って追い回してきます!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

たがめ
 ダメですわ 難病ものとか見ると、以前にも増して涙が・・・
 子どもが生まれてから、子ども不幸にめっちゃ敏感な私・・・

 難産で辛かったけど、私もお金があったら、難病の子のためにドナー産んじゃうかも・・・
20.09.2006 / URLEDIT
うんうん。( ┰_┰) シクシク
あのドナーを産むっていうのは賛否両論みたいだけど
もしも同じ立場になってしまったら・・・・
神様を冒涜しても産んでしまうかも・・・・・。
どーにかして助けたい!って思いますよね。

犬でさえ思うんですよ、姫。
病気したら必ず「どーにかして助ける!」って
涙目で助けてくれる病院探したり。

大切なものって必死で守るものですよね。
21.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
