まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.09.2006
comment:0
Trackback:×
ひめ。キャベツに嵌るの巻
おはようですー(*´▽`*)ノ”


今朝も涼しい~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
この調子で早く町中が秋~秋~~色になってほしいものです☆
(姫のクローゼットも早く秋色にせねば!)



えー。お題のように無性~~にキャベツに嵌った姫。
キャベツが食べたくて仕方ありません!!!!!
”(*>ω<)o"クーーッ
もう少し早めに気づけばバストアップで大きなオッパイも・・・
夢じゃなかったのに~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
この歳じゃーもう手遅れですw(* ̄m ̄)プッ
キャベツは豊胸の成分あるらしいですねー



そこで☆特に豊胸のためじゃないけどキャベツにどっぷりな姫は
昨日は定番のロールキャベツ~(*´σー`)エヘヘ
ロールキャベツって中に何入れる?
姫はねー、タマネギとブナピーを入れてみたw
鶏コンソメで作ったけど、普通のコンソメのほうがいいのかな?
とりあえず本人的には大成功~ヾ(≧▽≦)ノ


そしてお腹が少しすいたら♪
キャベツを4/1にカットして(芯はくりぬいて)
水で綺麗に洗い少し水分のこしたまま深めのお皿にいれます
ベーコンを1cm角くらいにカットして、キャベツの隙間に入れます
塩を少しして、マーガリンを上に乗せてラップ。
レンジで4分ほど加熱したらシナーっとなりますので
下から混ぜ返してマーガリンを行き渡らせます。
お醤油をかけて食べたら・・・・・絶品!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)
やってみて~~~~...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
簡単でマジはまる~~~~”(*>ω<)o"クーーッ



後はトマト煮ですね、これはミンチを入れて
ホールトマトでグツグツ似るアレですよ!!
姫はホールトマトより生のトマトを潰すほうが好きです
なんとなく青臭さが残っててw



今のとこ、たったこの3品しかレパートリーないので
今日はレシピ探しの旅でもしてみよ~っと♪
しかしキャベツを一日に1個食べる姫って・・・・


う・・・兎・・?||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


なぜキャベツに嵌ったのか不明なんだけど
生で食べるよりも好きなのです温野菜。


ぁ!!!そうそうそう!!!!!!
クラムチャウダーにもキャベツ大量に入れるんだったー!!!!!
アサリも入れて美味しいのよねー(┯_┯) ウルルルルル
今日クラムチャウダーつくろーっとφ(゜-゜=)メモニャン



   


 内緒にする
