まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22.09.2006
comment:4
Trackback:×
かっちーーん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
今日は姫の吐き出し日で御座います(▼▼)
「ウザ」と思う方は御耳を塞ぐか明日からの日記見てね♪

最近、カチンとくることがなかった姫なのですが
昨日は久しぶりに超カチン!!!!!!!ときた“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



理由はね、あるサイトのQ&Aコーナーのお話。


・・・とある風俗をお仕事にされてる方がとっても緊急に悩んでらして
色んな方が助け舟を出してました。
で、ずーっと読んだら肝心な事を答えてないぞ??と気づいて
姫の知ってる知識を書いたのです。
超常識的な話なんだけど、何事も100%は言い切れないから
その辺は言い切らなかったのよ。ひめ。
稀なケースってあるじゃない??「うっそ~~~」みたいな。


そしたらね、別の風俗の子が何を思ったか姫に「無知」なんぞ
書いてきて怒り心頭!!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
おのれなんかに無知呼ばわれしたくないわい!!!!!!
で、理由がやっぱり稀な例を出してたわけε-(;ーωーA フゥ…


そんなん当たり前やろ!と思ったよ姫。
だから何事も言い切れないのだ、他人様の事を言い切れないよ。
でもさ、見た事もない人責めるのもどーかと思ったんで
遠まわしに「無知なんて残念」って返答してやったけど。


質問の主がテンパって両極端の答えにうろたえてたしさ。
まぁ、妊娠するかしないかって議論だったんだけど
この仕事を続けるからには性教育って大切なので
基礎の基礎から学ぶべきだし、気をつけても危険と隣り合わせ。
その辺すごく甘いなー働いてる若い子・・・って思いましたけど。


最終的に主から御礼言われたからいいけど
あの姫に食って掛かった阿呆は何様だ!!!!(▼▼)
「無知」なんて本当にカチンとくる暴言だわ。


何よりも妊娠よりも怖いものがあるじゃないの
HIVの感染率、日本凄い事になってるのに知らないなんて。
自分は大丈夫、100人して1人の割り分でしょ??なんて
余裕ぶっこいてる人ほどキャリアの可能性高いんだから。
確かに弱いウイルスで0.1%の感染率とはいうよ
でもこれは万全の状態での話であって、小さい傷があったり
風邪引いて少し免疫力落ちてる時は違うよ
小さい傷って気づかないじゃない?
毎朝の歯磨きだって傷できてるし、デリケートな部分は傷つきやすい。
お仕事柄キスをするなとは言えないだろうし
そしてデリケートな部分を使うのも致し方ない。
稼げるから!といって避妊せずに仕事してしまう人たちがいるから
蔓延するのよ、これって超迷惑な話。
姫吃驚したんだけど、今時風俗で生でのお仕事ってあるのね。
リアルなお話で悪いけど、エイズが流行ってるから
必ずゴム着用って思ってたのに衝撃だった・・・。
勿論自分で防衛してる片もいるだろうけど、してない人も。

避妊してて感染してしまうのは本当に仕方ないけど
ピル飲んでるから~♪なんて甘い考えだったら後々・・・。
怖いよね。。


10年後、どれだけの人がキャリアになって
そしてその中でどれだけの人が発症してるのか・・・。
今さえ良ければじゃないよ、10年後の事考えたら。
しかも障害手帳もらって国負担で治療は、私たちにしわ寄せでしょ?
どれだけの数の人の治療を私たちが賄うのよ・・・


勘違いされないようにいっとくけど。
風俗の人全員が悪いなんて言ってないです。
ちゃんと考えて頑張ってる人もいる。体を労ってる人もいる。
それに姫にも風俗でお仕事してるお友達がいる。
色眼鏡なんかで見てないですよ、至って普通の人です。
ただ、凄くアバウトで凄く投げやりで軽く考えてる人がいるから
カチンとくるだけ。
アンタたちの尻拭いなんかコッチはしたくない。


HIVのお話を長々書きましたが。
かなり色々読んだり調べたりしました、だって生娘じゃない人は
100%キャリアじゃないって言い切れないんでしょ?
TVCMで「彼氏のモトカノ~」とかいうのあったじゃない?
あれ見てゾ~~~っとしたもん・・・
確かにグレーゾーンだよ・・・誰でも。
だってね、普通に生きてて たった一回付き合っただけでも
感染してしまった例だって沢山あるんだよーーー(ノ◇≦。)
それくらい隠れキャリアが蔓延してるのよ
症状なんて10年くらい気づかないんだから。。。


でも皆さん、今HIVは死ぬ病気じゃないのですよ。
薬を飲み続けたら発症は抑えられます。
発症して初めて「エイズ」という名前になるのです。
HIVキャリアの間はエイズって言いません。
だから世の中キャリアが沢山いるのです、気づかないから。


例外として3ヶ月で発症してしまうウイルスもいます。
ウイルスは進化するので今は10年待ってなんてないケースもあります
そして複合感染すると薬が効かない場合もあるみたいです
(複合感染とはHIV同士の感染)
発症は抑えられても一生の病院通い、一生の負担。
そして一生ウイルスは消えませんよ。
やけになって故意的に遷してまわったら「殺人罪」もありえるそうです



姫は検査の結果、陰性(-)だったので
これから先は知識いっぱいつけて暮らしていこうって思ったです。
知ってて損ナシ。
(ちなみにC型肝炎も(-)だったので超安心しましたー)







スポンサーサイト
たがめ
 そうそう、私も妊娠したとき、いろんな検査がセットになってるからしたけど、肝炎とかも何にも無かったからホッとしたっけ。
 ただ、ひどい貧血だとは言われたけど
  w(* ̄m ̄)ププッ

 風俗は、後の人生なんて考えられないくらい切羽詰ってなければ、やらないほうがいいと思う私。
 思い込みの激しい客に刺されたとか、ストーカーだとか、デリヘルで出かけて怖い目にあったとか、いろいろ聞きますもんね。

 安全で、楽に、楽しくお金が稼げる方法なんて、ないと思うんだけどなぁ・・・
 あっても、違法だったり、長く続けられないだろうし。

 無知は、怖いことですよね。

 アメリカで街頭インタビューすると、多くの人が、狂牛病の存在自体を知らなかったりするから、驚きます。
 惨状を知らないから、原爆を正義だと言ったり、他の宗教を悪だと断言したりしてしまう。
 知識がないから、不妊を女性のせいだけにするお年寄りも多い。

 やっぱり、無知はいけない。

 自分が正しいと思い込まずに、人生死ぬまで勉強ですよねー・・・

 ( ゚д゚)ハッ! 私こそウザイ書き込みしてしまったー
22.09.2006 / URLEDIT
やっぱり・・・・そうですよねε-(ーдー)ハァ


仕事にランク付けしたらいけないってのもごもっとも。
ただ死ぬか生きるかって問題以外は・・・生風俗は女性として勧められないです。
でも、死と隣り合わせなので
死ぬか生きるか・・・も遠回りで近づくような。

ストーカーも洒落にならないんですよね。
姫も20歳くらいの時怖い思いしたし・・・・
当時ストーカーが流行りだした頃で対処もなくてですねー。
あと、バス停で立ってただけでパンツの写真撮らせてくださいには呆れたw(* ̄m ̄)プッ

普通にしててコレなんだから
もっともっと怖いですよね、体験談でスーパー出た後変態にオッパイ掴まれたとか!
ええええええええーーーー!!!!!みたいな。
そんな事されたら警察警察ーー!!!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
・・・のはずが、結構あっけらかんとしてるw
精神的に鍛えられるお仕事なのですかねー。

たがめちゃん貧血??
姫もねー立ちくらみ女王なんだけど何度か血液検査を若い頃からしてるけど
貧血じゃないらしーの。
じゃ何?って感じ・・・・・・
23.09.2006 / URL [ EDIT
えま
うへぇ、やっぱり生きてると色々なことがあるんですよね…
私も近所のコンビニから家までつけられたりとかありましたよ…キモいオッサンに。あれは怖かったですv-12

あ、本題はこっち。立ちくらみですが、もしかして血圧が低くありません?
お医者さん談だと、あれって鉄分不足の貧血ではなくて、脳に血液が行ききれていない「脳貧血」なんだそうですよ。
低血圧だと急な動きに体がついて行けずどうしてもなりやすいんだそうです。
急に立ち上がったりするのは厳禁!とのことです。

どーでもいいですが、私は低血圧(時々上が100行かない)なのでしょっちゅうクラクラしてましたが、これを念頭に入れていたら大分マシに動けるようになりましたよ~
24.09.2006 / URLEDIT
なるほど!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひめ、低血圧です!
じゃ貧血の原因はこれか!!!

そのくせ、朝強いんです( ̄‥ ̄)=3
低血圧のクセに????です(* ̄m ̄)プッ
夜より朝のほうが数倍強い私ってw

あと付回しって怖いですよねー
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
コンビニから大丈夫でした????
ひめんとこ。今日なんかイキナリ玄関のドアを開ける音!!!
当然カギしてるんで大丈夫だったけど
ゴンゴンって叩いて・・・・
小窓から見たら誰もいない!!
ええ~~??って思ったら隣にも同じ事してたみたいで帰る姿見えたけど
普通のオッサン。バッグもって。
あの人・・・何者????
なんで勝手に人ん家のドア開けるの???
新手の泥棒かな・・・・
24.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。