まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.09.2006
comment:0
Trackback:×
地震ーーー||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
い・・・・今2回揺れました!!!!!
しかも結構グラグラ・・・・・

ああああああああ~~~~~怖かったよ~~(T▽T)(T▽T)
姫、一人だから今大地震きたら一人ペッチャンコ・・・・・

もう地震はいいってば・・・・(ノ△・。)


こんなの関東じゃ日常茶飯事なのかしら。。。とほほ。。。


ローカルTVつけてるのに全然地震速報言わないし!(* ̄m ̄)プッ
何のためのローカルだ!*o_ _)oバタッ


あ・ローカルといえばw
昨日この番組に葉加瀬太郎さんが生演奏で出てですね♪
うーん聞き惚れました~~(///∇//)テレテレ

姫が葉加瀬さんを知ったのはセリーヌディオンとのコラボ?
あれでヴァイオリン弾いてるラーメン頭のオデブちゃん(←言いたい放題)が
凄く素敵ングに見えました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

多分あの底抜けに明るい人柄や笑顔のせいでしょう♪
ひめはオデブちゃん駄目なのに葉加瀬さんはOKなのですw
別嬪なお嫁さん貰ったときも頷けたもん。
姫がプロポーズされても結婚したかもよー(・m・ )クスッ
なんか暖かくないですか?彼の笑顔♪

それに特技があるなんて!鬼に金棒じゃ~~~(>▽<)きゃー♪


最近非常~~にゴロゴロする姫はよそ様のブログをよく見ます。
上位ランキングされてるのが気になるので見てしまいます。

・・・が!

上位ランキングは人妻モノが多い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
えー、実は人妻なのに風俗してまーす♪やら
旦那の浮気を徹底的にやっつけてる人妻でーす♪やら
エロ小説書いてます、でも人妻なの♪やら
なぜにこの「エロ」と「人妻」が繋がるのか!!!Σ( ̄□ ̄;;;)
そして何故に人はその類を読みたがるのか・・・・
非常に謎ですなぁ・・・
見えない世界だからこそ見たくなるのでしょうねぇ。
実際姫も見たけど、つまらん。
女が見ても「ふーん」くらいなのでしょうかねー

そんな中、絵日記部門というのがあってですね
ハムスターちゃんが主人公のブログがあるんですけど♪
超可愛いし、面白いので毎日通ってますーε=ε=(/*~▽)/キャー


さっきの地震の情報入りました!(遅いわ!)


震度3!!


でも震源地付近では震度4だったみたい。
山口&四国&大分の方、怖かったでしょう~~( p_q)エ-ン
姫、マジビビリしたもん・・・・。


怖い怖いといってもお腹すく~~(*´σー`)エヘヘ
肉じゃが食べます~(昨晩の残りw)
   


 内緒にする
