まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
27.09.2006
comment:2
Trackback:×
役所と訪問者。
今日の姫は朝イチで区役所へ行ってきました(≧∇≦)b
どーしても必要な書類は役所じゃないとくれないとか
面倒だなぁ・・・って思ったけど行かないわけにもねぇ・・・

そして役所は混んでるというイメージありありで
待つのもしんどい・・・いやだなぁ・・・とか。

だから朝イチで行って今日は待たないぞ!( ̄‥ ̄)=3
・・・なんて思いながら家族に送ってもらいました。

そして駐車場について
「いやん、なんか一番ノリって恥ずかしいねー(*/∇\*)キャ」
なんて羞恥心を抱きつついざ中に入って慄いた・・・

なんだ!この混み具合は~~!!!!
朝イチよ??朝イチなのよ????
うっそ~~・・・と暫く呆然。。。

みなさん、役所って早いもの勝ちなんですか・・?(呆)

まぁ、幸いにも姫が行く管轄は姫が一番だったようで
並ぶとか待つとかなくて5分もしないで終了だったんだけど
ある一定のとこだけ立ち客までいました。
どこでしょう。

生活保護の申請場です
すごい数です、そして乗り出して話してます
ココだけ大セール中会場みたいにヤンヤヤンヤ!と騒いでました

何度もいうけど朝イチです。

自分の区にこんなに生活に困ってる人がいたのかぁ・・・と
なんかションボリして帰宅しましたとさ。


あ!役所といえば姫は意味なくても住民票をとります。
3ヶ月有効でしょ?
何かあったときにスグ使えるからねー(*´σー`)エヘヘ
たかがか住民票一個のために役所に行くの面倒だから
何かのついでにとっておきます。


最後に話は全然違うけど、昨日からしきりに言ってる殺人時効。
コレってどうなんでしょうか
道路拡張工事がなかったら知らん振りでしょ?
しかも反省の色ゼロだしさ。
親族は真剣に殺してやりたいくらいの気持ちでしょ
あのしゃーしゃーとした態度が妙に気に食わない姫でした。


スポンサーサイト
たがめ
 冗談じゃないですよね、時効。
 しかも、長年苦しんだとかって雰囲気じゃなくて、あの凶暴な態度。

 あんなのが小学校の警備員だなんて、怖いったらありゃしない。

 誰も信用できない世の中ですよね。

 ほら、今死刑宣告受けてニュースになってる少女殺しの小林容疑者。あの人だって、「地域パトロール」の自転車に乗って走り回ってたわけですし。
 ああいや、ああ怖い。

 そして生活保護。こんなに生活が苦しい人や、餓死するお年寄りが増えて、何が「格差は悪くない」 なのかしら。
 ・・・姫が小泉さんのこと好きだったら、怒られちゃうかしら。
27.09.2006 / URLEDIT
ほんと“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

殺人鬼がのうのうと生活できる日本もどーかと。
選挙に汚い金使うなら捜査にもっと力入れろ!!!!
・・・・あ、でも捜査費用が増えたら上の人が使いこむんだっけ・・・
偉いといわれる人はこぞって馬鹿ばっか・・・・。

小林なんか「死刑になりたかった」って馬鹿でしょうか
じゃ、可愛い女の子殺すな!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なんで小児愛者っているんでしょうか・・・・
考えただけでぶっ殺す・・・って気持ちになってしまう。

あの警備員でしたっけ?たかだかぶつかったくらいで殺しますか?
もしかして殺された先生が生意気だったかもだけど
それでも殺すには値しないと姫は思う。

小泉さん好きだけど悪いとこも沢山ありますよー
ただ小泉さんが良い事をしてもみんなが評価しないから悔しいですね
28.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
