まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.09.2006
comment:2
Trackback:×
はい、欲しい欲しい病再発。
姫の場合、年に数回「欲しい欲しい病」という難病にかかります。
まぁ、だいたいが馬鹿みたいに高かったりして諦めムードなんですが
あと少し!惜しい!!!っていうのに会ったらむずむず・・・。

今回の欲しい欲しい病は

http://www.rakuten.co.jp/withheart/466585/781822/899413/


此方のスクリーン。

か・・・・可愛すぎじゃー!!(T▽T)


ほしい~欲しい~ホシイ~~
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
”(*>ω<)o"クーーッ3万ならば!!!!!”(*>ω<)o"クーーッ

無理です。。4万以上すると腰が引けます(←腰抜け)
宝くじでも当たったらさーみんなに配るわよ、コレ。
やっぱ秋のジャンボ買おう!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

(↑結局買うのはそっちかいっ)


あんまりほしいって思うと何もしたくなくなる御馬鹿なので
チープな話題に移りまーす(*´▽`*)ノ” ←所詮庶民w

最近の姫はどーしたことか手作り小物に目覚めてまして
コレが仕事と関係ないのが痛いんだけどw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コロコロポーチってのがかなり気に入ってしまってですね
コレまた「馬鹿ですか?」って質問されるくらい色々布買いましたw
色んな布を合わせるんですが、コロンっとして可愛いの。
あんまり大きくないからかばんにも入れられるしね♪
自分のだけ作っても余るので姫ママにもあげよう!と思うんだけど
それでもあまりそう_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
親戚中にばらまくか??ってくらい買い込んだです、材料。
27日から「手作り応援セール」なんていうチラシが来たので
ああん・・・また買いに行ってしまう・・(ノ_-;)ハア…
まだ一個も作ってないから(応援セールでキルティング綿を買うw)
見せるに見せられないけど、作ったらココで見せます!!
欲しくなったら姫に言ってね~~~(-ω☆)キラリ
色はお任せで(ちなみに柄もお任せでw)

こんなに宣伝して出来が悪かったら凹むなぁ・・・
ってか集めた布どーするよぉ・・・・ε-(;ーωーA フゥ…


まぁ、兎にも角にも一個作ってみます!
買出しは日曜~( ̄∀ ̄*)イヒッ




たがめ
 すごいラブリーなスクリーンですね。うちには、たぶん似合いませんわ。 
  うちにおいてあったら、似合わないより前に、置く場所が・・・
  ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

  うちの赤ちゃんを近頃歩行器に乗せてみているのですが、本人は大満足なのに、進む場所がない・・・
  仕方なく、アパートの廊下を歩かせてるくらいです。

  あんなお洒落なスクリーンを置いてたら、そく、ヨダレをつけられて、倒されてしまうでしょう・・・
  子どもがいても、自分の部屋やスペースが持てたらいいんだけれどなぁ。
28.09.2006 / URLEDIT
そーなんですよ。実際あの手は大きいので場所とる!
でも馬鹿だから欲しがるんです・・・(T▽T)
しかもうちは誰も暴走を止めないので自分で暴走を阻止しないと
大変な事態になってしまいます!o(TヘTo) クゥ

「欲しかったら買えば?」がモットーの姫一家・・・・・
そりゃ~ね~大富豪が言うならいいんだけど、所詮庶民w
何でも「ほしいホシイ!!!」「ふーん、買っていいよ」・・・・・
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
どこからそんなお金が出てくるんでしょう
泉のように沸くのでしょうか・・・・(ノ_-;)ハア…

しかし歩行器でアパートの廊下可愛いですね~~(o ̄∇ ̄)o
遭遇してみたいですよ~~!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
歩行器って結構大きいし部屋の中を往来って大変では??
きっと廊下での往来を楽しんでるはずですよ~ヾ(≧▽≦)ノ 
28.09.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
