まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.08.2005
comment:0
trackback:0
ああーーーーーーーう・・・ヽ(≧Д≦)ノ
(/-(エ)-\)ガーン

せっかくエプロン縫ったのに・・・・
イメージが合わなかった・・・・・ヽ( ̄д ̄)ノのーん
これでは駄目だ・・・・
可愛い服に合わせよう・・・・(しゅん)

朝早くから縫ったのに!
トルソーに着せたら、なんとも微妙だった。。。。
裾広がりの可愛いワンピにはもってこいなのにね。。
今回はこうじゃないのよ~~~~(/□≦、)エーン

ドレスは仕上がったデス
d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b

麦藁ドレスハットなんだけどね、今朝起きた時にピンときた☆
よく昔の映画とかに出てくる、大きな布でアゴ紐?リボン?にしてる
じゃない???分かるかな~~~。
あれを共布で出来ないかな~~~~~

このエプロンさえ上手く仕上がったら月曜か火曜にはお披露目なのに!
くそ~~~っっ 誤算だ・・・・(/□≦、)エーン


   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/19-2d6b3466
