まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.09.2006
comment:0
Trackback:×
あの子。
メゾンで販売のあの子。

「アリス」ちゃんですねー(*´▽`*)ノ”
しかしながら、あの子を製作するには倍以上の脳みそがいるわけで
今回もあーだこーだ悩んだ末に9月終わってしまいますw

とりあえず必ずいるであろうアイテムは揃えるとして。
たとえば、カギとかエプロンとかね。
みんなどんなアリスほしい???

白衿は必須かもしれないけどさ。
でもねー。
チョーカーつけたいわけよ~~(*μ_μ) 
白襟だったらどこにつけるんじゃー!てなるわけで。

だから掟を破って白襟しないとかねー。

それでもって長袖のアリスにしたいんだけど
半袖のほうが可愛いんじゃないの?とかでも季節的にねぇ・・・。

面白いくらい悩みどころ満載(* ̄m ̄)プッ

簡単に言うとまいったなぁ~って感じですけどねw

どーしたもんかなぁ~・・・。

だから。
今回はバッカじゃないの?ってほどに掟を破って
アリスを提案しようかと思ってる次第で御座います(結局そうかい)
ローウエストロングのアリスでもいいじゃない!
チョーカーつけて悪いか????
エプロンで許して!!!<(_ _)>
↑となる予定で御座いますけど、ヨロシイ・・・??

姫が逆切れしたとこでどーしようもないけど
型にはまりすぎたアリスじゃなくてもロザラーさんならおっけーかな
・・・と姫は密かに期待してます・・・・

まぁ、注文こなかったらそこまでって事でw
あんまり深く考えないようにします。
マンネリこそが一番の不安要素ですからね、うん。

じゃ、クラッシックなアリスでお会いしましょう!
今晩あたり上記に似たメルマガ流しますので♪



   


 内緒にする
