まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.10.2006
comment:2
Trackback:×
たるんでますが、何か?
(ノ_-;)ハア…
こうも生活がたるみっぱなしってのもどうかと。
今日なんてランチョンマット縫う始末(* ̄m ̄)プッ
そんなの縫ってる場合かい!(`□´)コラッ!

明日から世の中三連休ですね~(・m・ )クスッ
もう姫は五連休くらいしてますけど何か。

ここから先は鬱陶しい姫の語りですので
読みたくない方はどーぞスルーで(* ̄m ̄)プッ
読んでみたい特異な方は奥へどうぞ~w
年に数回やってくる難病「ホシイ欲しい病」もどうにか落ち着き
これまた年に数回やってくる奇病「スランプ病」発病・・・
こんな時は何やっても空回りしますのでw
生暖かく見守ってくださると幸いです(o_ _)ノ彡☆バンバン

この奇病というのは、まさしく奇病でして
或る日、いきなり「(☆Д☆)キラリーン♪」と脳みそが活性して
完治してしまうんですねー(* ̄m ̄)プッ
これが気分転換の賜物なのか、神様降臨の賜物なのか
未だに答えはわかりませんが朝でも昼でも夜でも治ります。
まぁ、こんな職業やってる人は必ずかかる病ですから。

あと訳の分からないプレッシャーとか
意味の分からないプライドとか
要らないものばっかりが道を封鎖して鬱陶しいの何のって!
新人さんの頃は感じた事なかったわ・・・( ┰_┰) シクシク

それでも、こんな時に届くメールの暖かさ。
腑がない姫の行動を貶すどころか!!
「姫の作るドレスが大好きです」と書いてくださった日にゃー
姫、年甲斐なく泣きますよ・・・( p_q)エ-ン
ひとしきり泣いたら「頑張るぞ!!!」と奮起するんですけどねw
凹んでも起き上がりも早い姫なので心配は無用ですが
あまりに毎日たるみすぎて、王子の頬のたるみなんて貶してる場合じゃない!!
バチあたったの・・・?
(もう~王子ったらヤキモチ焼いた?コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ)

明日はお墓参りです。
お墓参り(お寺)に行くと姫の憑き物はとれるジンクスあるし
ここはご先祖様に助けてもらおう!←やっぱり他力本願

何か一個でいいので小さい閃きを待ちながら
中秋の名月でも眺めたい・・・・のに!!!!!!!!!!!
曇ってる~~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

はいはい。
ついてない時はついてないのよ。。ヽ( ´ー`)ノフッ


気分転換にコンビニでも行ってスイーツでも買ってくるか♪






-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.10.2006 / [ EDIT
Eさんへ。

ありがとです・・・( p_q)エ-ン
もう馬鹿ですか?ってくらいたるみまくりました。

ですが!
すこ~~~しづつ・・・・神様が見えてきた!(pェ・q)チラリンコ♪
頭の中一回クラッシュさせたのがよかったのかもw
今日。新しい試みの材料を注文しました!!
上手くいくかは神のみぞ・・・・しる(* ̄m ̄)プッ

上手く行く事を祈ってくださいな!( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

がんばるぞ~~!
そーだそーーだ!私には沢山のロザラーさんがいるもの!
08.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
