まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.10.2006
comment:0
Trackback:×
パナマ運河!よかろうもん!

わーははは!!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ホークスが勝った~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
ズレータ天晴れ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これで北海道行けますねぇ☆
いやヒヤヒヤしたよう~~(>▽<;; アセアセ

ちなみにプレーオフと日本イチ決める試合以外興味が湧かなくて
にわかファンのようですがレッキとしたホークスファンです!

昨日の松中のヒーローインタビューを朝見たとき
思わず姫泣いちゃったですよ。。
もらい泣きってヤツです。
必死だったんだなー、プレッシャー凄かったんだなーって。

この勢いで今年こそは絶対に優勝して頂戴!!!!!
また大声援送ります!!( ̄‥ ̄)=3


昨日は結構暖かい(というか少し暑かった)と思ったのにさ
今日は一気に涼しくて体調管理難しいよう・・・(T▽T)
三連休、別にこれといった外出もなくて(この体調じゃねぇ・・)
今日の夕方に少しだけ近所に仕入れ。
自分に追い討ちかけてまーす(* ̄m ̄)プッ

最近の姫の口癖は「よっこいしょ=33」です( ▽|||)
何するのも掛け声がかかります・・・
これって方言ですか??
普通は何ていうの?「よいしょ=33」かな?
「どっこいしょ=33」じゃないよね( ̄▽ ̄;)

髪の毛染めたいし・・・カットも少しねぇ・・・
こんな掛け声かけるくらいなんだからなかなか重い腰上がらない・・
せめて小奇麗に髪の毛は染めたい・・・。
ε=(。・д・。)フー

   


 内緒にする
