まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.10.2006
comment:2
Trackback:×
風邪ひきの多いこと・・・。
皆さん、風邪引いてませんか??
どーやら風邪多くなってきましたねーヽ( ̄д ̄)ノのーん
姫ママも風邪ひいたみたい。
家族中に遷る前に完治して欲しいものです。

まぁ、夜寒いもんね。
でも頭痛に悩む姫はアイスノンして寝てる変態ですがw
毛布に包まってアイスノン・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
どーでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン

姫もマーライオンの傷跡がノドに残り、これが咳の原因です。
風邪にならないでほしい。。。。。

ビタミンC沢山とって乗り切るぞ~~!!!

あ・もうみかん食べた方います????
姫食べたの。でもすっぱいーーヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
甘くなるまで時間かかりますなぁ・・・
みかん大好き~(/(エ)\)なので早く甘くなるのを祈るのみ。

姫ママ曰く、みかんは焼くと甘くなるとか!
Σ(^∇^;)えええええ~
マジですか・・・・?
「子供の頃は良くやったんだから」って・・・・
半信半疑の姫は実行に移せず・・・・


果物ってどーして美味しいのかしら♪
糖分高いけどね(* ̄m ̄)プッ


さて、今日は「あかんたれ」最終回(T▽T)(T▽T)
ああ・・1年近くあった朝のドラマも終わりを迎えちゃう。。。
ε-(;ーωーA フゥ…


たがめ
 そういえば、裏ワザの番組で見たような・・・みかんゆでたり、焼いたりして甘くしてた。
 けど、私もやったことありませんわー。すっぱくてもそのまま食べちゃってます。

 今日はずーっと子どもが泣いてばかりで抱いていたら、軽いぎっくり腰に・・・クスン(U_U)。。。
 出かける予定があるのに、かなりスローな動きになってます。
11.10.2006 / URLEDIT
ギックリ腰??Σ( ̄□ ̄;;;)
クセになりますよ!大丈夫ですか???
あれってヒョンな事でなるんですよね・・・
うちの姫ママが今ぎっくり腰・・・。
うちは犬を抱っこしてなったんですけどね。。。
お大事に・・・・。

みかん焼くのほんと????????
今焼いてますので、後日レポします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むかしお風呂に入るときいれてませんでした?
お風呂から上がったら食べてたけど、確かに甘かったような・・・
まんざらじゃないのかなぁ??

12.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
