まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.10.2006
comment:4
Trackback:×
物騒だ・・・(ノ_-;)ハア…
なんか毎日のニュース見てガクガクブルブル・・・となるのは
姫だけじゃないはず・・・(ノ_-;)ハア…


核実験ですってぇ????ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


バッカじゃないの?


今時、そんなの流行らんわ!!!(激怒)
何か時代錯誤な某国の将軍様。。ヽ( ´ー`)ノフッ

弱い犬はよく吠えるというけど、ほんとよね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

戦争とか核とか時代錯誤よ。
戦国時代じゃあるまいし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そしてニューヨークのアパート火事。
怖いよう~~(ノ△・。)
イキナリ飛行機がぶつかられたら誰だって怖いよ!!!!
しかもヤンキースのピッチャーが操縦してたとか?
センセーションなニュースですねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


毎日まいにちこんなんばっかよー。
平和なニュース聞いてみたいものよ・・・


さて話は変わって☆
今回の秋のドラマ陣始まりましたね~~~(・m・ )クスッ

姫は昨日からスタートでした(/ω\)

「14歳の母」見ましたーo(≧∀≦○〃
なんかね思ったよりテンポよくてドロドロしてなくて
そして主役可愛いし、脇役がいいわ~~♪
もっといやらしいイメージだったのですが(主人公が遊び人とか)
なんだ、普通の子が1回の過ちで妊娠しちゃったかー・・・と。
しかもその部分はカットしてあるし(* ̄m ̄)プッ
いいんじゃないでしょうか? 姫は頑張って最後まで見ます

あとはー嫌われ松子と、だめんずと、たったひとつと
セーラー服と、のだめと、相棒。
これだけは見るリストに入ってまーす♪
後は時間が合えば。

姫にしてみたら月9見るなんて奇跡的~~!
大嫌いな枠だからさー*o_ _)oバタッ
玉木クンカッコいいし見るか!と(←そんなもんだ)

あ・カッコいいで思い出したけど亀王子しゃま・・・、
どうしたのーーーヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
なんでこんなに痩せたの~~~~!!!!!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
痩せすぎよ・・・( p_q)エ-ン
これじゃ男前も泣いちゃうわ・・・( ┰_┰) シクシク
もう少し食べて肉つけないと・・・
あのオババに若さも鋭気も吸い取られたの??(/□≦、)エーン


今TVでもんじゃ焼きの話してるけど
食べたい・・・



たがめ
 経済制裁すると、北朝鮮からウニやマツタケが入ってこないって騒いでる番組見て、脱力しました。
 マツタケ食べなくても死なないけど、ミサイル撃たれたら死ぬっちゅうねん・・・
 平和ボケもここまでくると、ノーベル賞ものですわ。
 韓国でも、北の核賛成論が高まっているとか聞きますね。統一すれば、韓国のものでもあるんだから良いとか、標的はアメリカだから良いとか・・・
 あんたらも、撃たれる範囲内だっちゅうに。

 韓国の人たち、日本を敵視しすぎて、北を仲間だと思っちゃったのかしら?
 もし統一したら、北への生活保護とかで莫大なお金が出てくるだろうに、ほんとにこのまま統一できると思っているのかしら?
 不思議~・・・
12.10.2006 / URLEDIT
まったく・・・(ノ_-;)ハア…

どっち松茸とかウニとかあんまり食べないクセにさ
こんなときばっかり騒いで馬鹿丸出し
高級食材なんか家庭の晩御飯に並ばないんだから
スーパーで騒ぐな!!!
っていうか、姫は韓国産、朝鮮産のモノはスーパーでも
買いませんが(* ̄m ̄)プッ
一時、あさりが朝鮮産とか聞いて買うのやめたし。
なんで援助までして、そして又経済を食卓でまで支えるのか分からん。
韓国だって然り、ここまで適視されてるのに買う気にならない。今更ってかんじ。

だいたいアメリカを潰すだー、核を一緒に保有するだー
阿呆の連中の考えそうなことですなぁ・・・
姫はあの某国将軍の首をとったら終わるって思ってますがねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ガンだって腫瘍をとったら完治するんだから
あの国の(世界の)腫瘍とったらいいのに。
13.10.2006 / URL [ EDIT
たがめ
 でも、ガンは転移(ムスコ)してまっせ?
 跡継ぎが同じことしないかしら・・・?
13.10.2006 / URLEDIT
うーん・・・・
そこがまたねぇ・・・(ノ_-;)ハア…
やっぱり物騒な話だけど、あの国ごと燃やすとか・・・(コソコソ)

14.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
