まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
13.10.2006
comment:2
Trackback:×
負けたぁ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
日ハム優勝しちゃったー( p_q)エ-ン
ホークスまた優勝逃したですよ・・・*o_ _)oバタッ

今年は新庄が引退だし、丁度いい優勝だったのかも。
ま・仕方ないかなー。
来年こそ悲願の優勝してほしいなり~~
そして大々的なセールを(* ̄m ̄)プッ

そりゃ~ホークスが優勝したら凄いですよ~~~~
博多の街は狂ったようなセールが始まる予定だったのにw
深夜からデパート前で並んだり、それを中継したり
福岡全域でセールだったのにねぇ~
お祭り騒ぎ大好きな福岡人。
またスカされた~~~(/∇≦\)アチャ


さてっと。
昨日ドラマどーでした?姫はだめんずと松子見ましたー♪
コトーはスミマセンが嫌いなのでスルーです(o_ _)ノ彡☆バンバン
過去シリーズでもコトーはスルーでしたしw

視聴率・・ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
松子凄い酷い・・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ま・コトーの裏だしいーんじゃないの??
姫は面白かったですから、合格点です。
映画見てないし、なかなか面白かった~。
来週からの転落が超超楽しみです~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして駄目だったのがだめんず。
あーあ、やっちゃったよー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
山田優はモデルだけやってたほうがいいです
実際モデルの頃は可愛くて好きだった
エビちゃんはドラマ出てもウザくないのに、山田優はなぜ????
あの喋り方が妙にウザいんですが(かちん)
口尖らせてつっかかるの喋り方。ビーバップの不良役と変わらん。
紀香はよかったよー(太ったかな)なんか珍しくよかった。
ただ、ドラマの内容があまりに薄すぎてどーせ最後まで
同じような内容で引っ張って終了なんだろって読めた
そしてあの謎の男はどーせ宮迫なんじゃないの?って思ったw

ということで来週から松子は真剣に見て
だめんず。は流して横目でチラ見する(だって裏番組もイマイチ)

コトー。好きになれない世界なんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まず主人公が基本的に受け付けないからw
視聴率はとれるんだろうけど(うちの両親は見てます)
姫には全く興味の湧かないドラマでーす(≧∇≦)b

ささ、今日はセーラー服ですよ!


スポンサーサイト
たがめ
ダメンズは、想像力の働く余地がないですもんね。事前の宣伝で全て予想できておしまい・・・
 そのタイトルからして、イカン・・・ドラマ化するのは、無理だったんじゃないかなぁ。

 たがめ地域では、ドラゴンズセールがあるんでしょうねぇ もう、やってるのかな?

 
13.10.2006 / URLEDIT
なんとなくやっちゃう感はあったけど
なーんか先が見えすぎて「あらら」な感じε=(。・д・。)フー
ドラマ化して面白いものとは違いますね。
姫、あの原作の人も好きじゃないんで(* ̄m ̄)プッ
なんか勘違いしてませんか??って感じーw
(だから駄目男にひっかかるんだw)

あ・ドラゴンズのセールなんですけどね。
愛知に友達ができたのですが、玉子が66円だよ~って言ってました( ̄▽ ̄;)
他は目立つセールはないって・・・。
あと近所のドラッグストアが6倍ポイントするくらいで・・。
名古屋のほうは大々的なんじゃない?って言ってました♪

姫んとこは無いです・・・たぶん・・・*o_ _)oバタッ
13.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
