まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.10.2006
comment:0
Trackback:×
今日は検査でしたー
絶食で水もお茶も許されない検査の日でしたー!
ああ。。つらかった・・・・( ┰_┰) シクシク

何の検査かってのは「糖尿病」です。
先日、糖が高いって言われまして再検査ってのを今日。

3時間もかかるのよ~~~( p_q)エ-ン
しかも前日から糖の出そうなものは全部パス!!
果物さえ見送った。。。( ┰_┰) シクシク

しかし食べられないと分かったらいやでも食べたいのが心情!!
結局夜中3時まで眠れなかったしー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなんで検査大丈夫?って不安でしたが・・・

はい、大丈夫でしたo(≧∀≦○〃
糖尿病という値には達してなかったですー(///(エ)///)
ああ・・よかった・・・。

なんか180越したら糖尿病?らしく、姫は3回計ったのが
70.104.110とどれも180に満たなかった!!
決して低い数値でもないけどさー( ̄▽ ̄;)

この検査薬がねぇ・・・「なんちゃってソーダー」なのよ。
甘くて一件美味しいソーダー。
しかし・・・500ml近く飲むので次第に変な味が・・・・
看護婦さんが「マズイよね~」ですって(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんかね、ベタベタして口とノドに張り付くような・・・・
とにかくまずかった・・・*o_ _)oバタッ

糖尿じゃないのが分かった姫は帰りにスイーツを買い
ホクホクで家路につきましたー!(←やっぱ能天気w)

歳とると色んな病気が潜んでますので
皆様、少しでも変に感じたら病院へGO!です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
(え・・みんな若い??(>▽<;; アセアセ )


あーん、お腹すいたーーーーー!!!!
キムチが食べたい~~~~~~!!!!!
ごぼうサラダも食べたい~~~~~~~!!!


食べよ♪ ̄m ̄ ふふ


   


 内緒にする
