まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.10.2006
comment:2
Trackback:×
カイカイカイカイ・・・・・・
毎日カイカイカイカイ・・・・・と戦って数ヶ月
やっと「オイラックス」を処方してもらったですー(*´▽`*)ノ”

朝何気にキャミソールを見たら血だらけ・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!おおおおおおおおおおおお!!!<(|| ̄口 ̄)>


そう夜中にかきむしった後・・
しかも無いに等しい貧相な谷間を・・・*o_ _)oバタッ
かさぶたになってたけど、かなり掻き毟ってました。
確かに意識あるときは痒くても我慢するけど
寝てる時はねー駄目なんだなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(←?)
よく見ると腰のあたりやお腹のあたりもかさぶた。
どうやらホルモンの影響らしいんですが。
貧相な谷間のかさぶたは乙女として悲しいです。。


そして☆☆
昨日の「のだめ」見たひと~~♪
姫は見たよ!アンチ月9の姫が見たぞ!( ̄‥ ̄)=3

でも☆
もう見ません~(* ̄m ̄)プッ
面白くないやろ!!!!!!です。

はっきりいってCGが痛すぎたし(なんてCGなの?)
主人公ウザキャラなんだろうけど無理があったし(痛々しい)
魅力を感じない展開とか、汚部屋とか。
とにかく全く面白くなかった。
途中で飽きてきてケロロの漫画読み出した姫(そこまでするか?)
そして最後の5分は椅子で寝てた・・・( ̄□ヾ)ネムー
次回から見ないであります!

だから視聴率が良い枠かもしれないけどさー
馬鹿馬鹿しいなーって思っちゃう中途半端な展開&ノリ。
マイボスってその辺考えたら上手い事作ったよね。
毎回爆笑してたもん、姫。
だから中途半端とか、漫画ではOKな不思議ちゃんとか。
そんなのを実写でやると寒いんですってば
特に不思議ちゃんキャラは痛いんです。。
彼女、決して馬鹿じゃないんだろうけど無理してんだろうなーと。
少し同情も入ったしねー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
コトーとのだめは今回の視聴率争いやるかもしれないけど
まーったく興味ナシ!わーはは_( ̄▼ ̄)ノ彡☆

だめんずも脱落したし。 (青木さやかが出るから惜しい)
のだめも脱落。
鉄板少女も脱落。 (マキちゃんには主役は早すぎた・・・)
残ったのはー、たったひとつと、セーラー服と・・・
あ!まだ始まってない家族と、14歳と松子。
家族は石田ゆり子が出るんで初回見てみるけど駄目だったら脱落。
なんか最近のドラマって本当にイマイチ・・・。
昔のトレンディといわれた時代が懐かしいわぁ・・・。(ノ_-;)ハア…


今日こそは裁断と縫いにかかりたい姫!!!
小細工もしなくてはいけないのでかなり時間かかる模様!!!!
乞うご期待~~~o(≧∀≦○〃(←あーあハードル上げちゃったw)




たがめ
 ケロロ軍曹読んでたでありますか!はまってますねぇ・・・
 なんだか、ドラマに全然魅力を感じない・・・
 次回も見たいとか、思わない・・・

 これって、ドラマが質が悪いのばかりだからなのか、私の気力が衰えているのか、不明です。
 感激したり、共感したり、泣いたり、笑ったり、単純にそうできるドラマがいいなぁ。 
 無いなぁ・・・
17.10.2006 / URLEDIT
そのとーり!( ̄‥ ̄)=3
次回みたい~~~~~!て思えるドラマの少ないこと。
いえいえこれはたがめちゃんの気力の衰えではないですよ。
姫も右に同じです。
なーんか全部中途半端なんだなぁー(ノ_-;)ハア…
質の低下って思いますよ。
思うんだけど、テレビ局で話し合って(他局同士)
ドラマの数を減らしたらいいと思うんですよね。
1月期はどこの局、4月期は~というふうに。
そーしたら俄然見る人も増えるし、ネタギレがないって思う。
今は飽和状態だからどうしても中途半端なんですよ
それに原作が漫画とか多すぎ・・・。

とかいう姫のお気に入りが漫画(ケロロ)だったりして
最近漫画も悪くないんじゃない?なんて
ああ・・・・ヲタク・・・・*o_ _)oバタッ

18.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
