まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
18.10.2006
comment:2
Trackback:×
らんらんらーん♪(スキップ)
ボンジュール!!みなさまー(*´▽`*)ノ”


ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


昨日、元祖王子様の夢を見ました!(しかも明け方w)
昔と変わりない王子を間近で見て胸ドキドキで起きました♪
そう素敵ング時代の王子だったために失神するかと!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そんなわけで今日は朝からハイテンション~!なわけですヾ(≧▽≦)ノ
まるで花畑をスキップしてるように軽やかな一日~♪

たまには超ご機嫌の日もあって良いのでは??
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


と、単細胞な姫なのですが。
現実派そう甘いものではなく、昨日張り切って縫うはずのドレスも
まだ手付かず・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

い・・いえ、姫ママが倒れたでしょ?
それで毎日通って(近いけどね)様子見てるんです。
随分動けるようになったから安心したけど
無理したらまた病院ですしねー。
そんなで体力不足の姫は往復するだけで「ダラー」となってしまい
結局手付かずになってしまいました・・・||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

が!
姫ママが今日は仕事しなさい!!と「来るな!」と言われて
明日行く予定にしたので今日こそは裁断を!!!!!!!
(この時間にまだしてないのか・・・・浮かれすぎ・・・)
そして縫製に入りたいと思います( ̄‥ ̄)=3

集中してる姫は無敵なので実は頑張れば2時間強くらいで仕上がります
かなりの集中しないと無理なんで(息してないって言われますが)
今日それが可能かどうかはさておき。
明日の朝までに仕上げができたらいいなーなんて(* ̄m ̄)プッ

呑気に考えながら午後のティータイムをケロロ見ながら過ごします。
裁断は15時から~(←やっぱり・・・)

ケロロといえば・・・。
今、一家でハマってるんですが・・・(何歳の家族??)
昨日姫ママと新しくできたスーパーに買い物に!!
大きなスーパー!しかも品揃え抜群!!!ヽ(*⌒∇)ノヤッホーイ♪
嗜好品をイヤというほど買占め(ヨーグルトの種類は涙モノ)
普段見た事もないスープなんかを買占めホクホクして姫パパの車へ。
そしたらなんとそこは何でもあるショッピングタウンなので本屋を見つけてしまい
「せっかくきたんだからケロロ買おう」と姫ママを率いて本屋へ。
姫ママは引越しのために細木さんの本を必死で読んでましたw
姫は漫画コーナーに行き、端からケロロを必死で探すけど
探し慣れしてない姫にはどーしても見つからない・・・・( ̄(エ) ̄|||

じりじりしながら探してると裏から声が。
「ねぇ、ボク~。ケロロ軍曹って知ってる?」
「名前聞いた事あるよ」
「ふーん、オバちゃんも知ってるんだけどねー♪」

・・・姫ママ、小学生を相手になにやら自慢を・・・
さすが姫ママ・・・恐るべし・・・・

そして姫の横にきて「見つかった?定員にきいてこようか?」と。
いや、スグ見つけるからいいって言ったのに!!
言ったのにーーーーーーー(──┬──__──┬──)
ササっと定員を見つけて一番遠い場所から大声で

「ひめ~~~~!!!!!!ケロロここよ!!!!ケロロここ!!!!!!!」



||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||←姫呆然



「ひめ!!!ホラ!ケロロはそこにないから!!!ケロロここって♪」



*o_ _)oバタッ←姫死亡


勿論その場に居た全員が姫に視線を注ぎ、姫アリンコみたいに小さくなって姫ママのモトへ小走り。
姫ママは自分が見つけたとばかりに自信満々の笑顔で
「ねっ、ここよ♪ アンタ検討違いのとこ探してたたよー♪」
そんな姫ママを横目に無言で2冊ほど抜いて走ってレジ!!!
速攻外へ脱出!!!

は・・・・はずかしかった・・・・・*o_ _)oバタッ
こんなこっぱずかしい思いしたのいつ以来だ!(T▽T)(T▽T)
老若男女全てからの視線を浴びたあの恥ずかしさ!!!
「ケロロ」「ケロロ」と笑顔で連呼する姫ママ・・・。
ほんと穴があったら入りたかったぁあ・・・・

( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン


まぁ。ヲタ漫画にはまった姫も姫だけどさー(* ̄m ̄)プッ







スポンサーサイト
たがめ
アニメの方しか見たことないですけど、最初は「どこが面白いねん はぁ?」って思ってたわりに、けっこうはまってます。

 ぐずり魔王のお世話で何もできないとき、ふと座ってテレビつけると、けっこうケロロの時間なんですよねー
 意味無い感じが、いいであります!
18.10.2006 / URLEDIT
実は・・・・
アニメ見た事ないんですよー!(* ̄m ̄)プッ
漫画のほう専門です。
漫画って細かいじゃないですか?最高に笑えます!
こんなに無条件に笑ったの久しぶりかも!!!
古本も沢山出てると思うので是非読んで笑ってくださいませープププッ (*^m^)o==3

本当に最高に無意味で最高であります!!!!
19.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
