まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.10.2006
comment:2
Trackback:×
消化不良は続くよどこまでも・・・・。
食べても胃が働かないんですけど何故????
少し運動がてらに歩きましたが何故???

苦しいよう・・・( p_q)エ-ン


今日はりきってシチュー作ったのに食べると吐きそう。
食べたいのに食べられないって地獄じゃぁ・・・・


(ノ_-;)ハア…
今日はメルマガ予約したらスグに横になろう。
寝ると消化するからねぇ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25.10.2006 / [ EDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう食欲の秋なのに食べられないつらさ・・”(*>ω<)o"クーーッ
胃もたれ君なんて死ぬほど嫌いです(T▽T)(T▽T)

増える家族は男に間違いないのですが、お婿さんではありませーん!
お婿さんは一応古いのがいますので(←凄い言い草)
新しいピチピチが増えます。
・・・が、これ一応トップシークレットなので大々的に書いてないんです((((( ̄∀ ̄;)
多分、誰も知らない事ですのでココでコソっと書いて逃げます・・・(たったったーーー)
26.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
