まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.10.2006
comment:3
Trackback:×
少し回復・・・・でも不安。
昨日はアレからお菓子食べたり炭酸飲んだり・・・
なんかまともに食事できませんでした

やっぱ消化不良だ・・・( p_q)エ-ン


ですが、起きたら少し回復してたナリ!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日も胃もたれと仲良くしながら過ごします。。。


さて、あの子。
起きたら受注メールがドサっと届きまして
一個づつ目を通して涙腺を緩ませた姫老婆。。
姫は今まで何をボサーっとしてたの!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
自分に腹が立ったので今回は鉢巻しますよ!
姫ママに頼まれたことは昨日一杯でとりあえず完了したし
後は姫の体も十分に空いてる事なんだから山篭りでしょ!!!(定番)
マーライオンも卒業して今は極度の胃もたれ君と同居ですが
まぁ、吐いたりしないから体力のほうはあると思うし!
何より1年も前からの企画なのよ!頑張る以外ない!

涼しいの通り越して寒い朝晩ですが
気合を入れるにも丁度よし!甘えないぞ!!( ̄‥ ̄)=3


・・・という凄い決意をした本日の朝でした♪
んじゃ、今日一日フルに頑張りますデス!!!





-
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆

http://caribbeancom.ch
26.10.2006 / URL [ EDIT
たがめ
 「息子や、ママはとても欲しいものがあるんだけど、買ってもいいかい?」 
 『ママ、もちかして、それは、2万8千円くらいするでちゅか?』 
 「う・・・うん、ばれた?」
 『ボクが無駄遣い見張ってるでちゅ!』

  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん ウィッグ付きなのにー。
26.10.2006 / URLEDIT
プププッ (*^m^)o==3
たがめちゃーん♪2万8千もするオモチャではなしに
現実に可愛い坊やが毎日相手してくれるじゃないですか!!
もう~~~っっ
26.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
