まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.10.2006
comment:2
Trackback:×
仮死状態で今日を書く((φ( ̄▽ ̄ )カキカキ

非常に疲労困憊ですが、さっき(22時くらいかな)帰って
画像処理してUPしてメルマガ流しました!

ε-(;ーωーA フゥ…
よかった・・・嘘つきにならなくて・・・・(ホっ)

今日は夏にバテて以来、やっとまともにショッピングに行きました
かれこれ3ヶ月以上はこんな外出なくて途中頭がくらくら~~~

メゾンの足りないものを買った後で姫ママがどーしても行きたいという
ニトリに行って来ましたー
姫は初体験でしたよ~

驚いたのがかなり今風のものをそろえてて(シンプルライフ風?)
かなりお値段が安かった!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姫ママは枕買ってましたw
姫は汁椀を買いましたw(←飛びついた値段だった)

布団とか格安でさーーーー
ダック入りの羽毛布団の値段にすっ転びそうになった・・・・
30000円しません!
ヌード布団だけど、今時柄ないほうがカバー着せても透けないし
こりゃ~~今年の冬は買いだろ!って思いましたとさw

だってね(モノは違うだろうけど)去年だったかなー
姫ママがダック入りの羽毛布団を買った時10万以上したよ!
アレ見て「布団に10万・・・」て驚愕した記憶が・・・
それ考えたら三分の一だもん。

とにもかくにも、安くてシンプルで(何でも合いそう)
また調子いいときに行こう~って思ったデス。

しかし・・・歩きすぎて近くのスタバの椅子でグッタリ・・・
あの時は車までも歩けなかった弱虫毛虫の姫。
もう貧血いやだ・・・( p_q)エ-ン


明日は多分死んだみたいに寝るでしょうw
今からもう寝るけどね~~~(・m・ )クスッ



たがめ
 ニトリいいですよねー
 私も、いろいろ買ったあとでニトリを見ると、「あ、これで良かったじゃん・・・」って後悔することあります。
 見た目も悪くない家具とかが、かなり安いですもんねー
30.10.2006 / URLEDIT
そう!盲点でしたーΣ( ̄ロ ̄lll)
今までCMで見るくらいで足を運んだことなかったので
こんなに安価と思わなかったです!
通販より安くて良さそうなもの多いですしねー。
31.10.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
