まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
11.11.2006
comment:0
Trackback:×
まだ少し早いけどさ♪

クリスマス仕様にしました!
これからクリスマスのテンプレが一杯出るだろうから
可愛いのとか素敵なのとか見たら変えていこう~♪

なにやら夜になったら雨になっちゃいました・・・
あーん。。。雨やだなぁ・・・

明日も雨とかいってたしー。
一気に体調ダウンだしサイアクだよう・・・

今年のクリスマスはなーんかドタバタしてそうだなー。
まぁ毎年ロマンチックなクリスマスなんてないんだけど(笑)
この歳になったらないない!
っていうか若い頃からあまり・・・(遠い目)

あ・そうだ。
次回から使いたいものがあって
「ふだん着のコサージュ」なる本を購入しました
花用のコテは結構あるのでアリス終わったらいっちょやってみるか!
なんかねー、目からウロコな作り方だった。
難しく考えすぎたかなー・・・今まで( ̄▽ ̄;)
しっかしねー。
この手の本ってどーして小さいのに高いんだ!!!!!!
マジで買うのを躊躇しちゃうぞ・・・。

できるだけ仕事で必要な本は大人買いとか
もしくは即買いとかするようにしてるけど高い・・・。
一冊500円くらいだったらもっと買えるのにー(-_-メ)

オクとかで中古で買ったりするのは中身を知ってる本だけ。
冒険で表紙買いできない小心者です・・・
絶版になったら鬼みたいに高いしねー(>▽<;; アセアセ

そしてどんどん本が増えていく・・・・
引越ししたら本棚を買うつもりでいます。
もうカゴに入れるだけでは無理・・・( p_q)エ-ン

ロザリアの顔が綺麗に大改造したら・・・
やってみたいことはてんこ盛りなのですが・・・
その前にスッピンにさせないとなぁ。。。
ロザリアが復活できるってだけでこんなにウキウキしてしまう!!
そうよ・・・ロザリアは姫と共に頑張ってきた女戦士です。
彼女がいたから頑張れたし(ホロリ)
彼女のイメージを作り上げたから今があるし(ホロリ)

居なくては!!やっぱり彼女にいてもらわないと!!!!!!

非常~~に怖いのは神がかり的に麗しいマグの横に並べる自信なし!
ロザリアにはカメリアと並んで頂きましょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし・・・。
今時当たり前なのかもしれないけど・・・
エアスプレーなるものを持ってないし・・・・
ま・・どうにかなるでしょう・・・( ̄▽ ̄;)


売り物じゃないし!個人所有なんだからどうにでもなるさ!



スポンサーサイト
   


 内緒にする
