まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
14.11.2006
comment:0
Trackback:×
うぇぇえ・・・食べ過ぎた。。。
しょ・・消化不良・・・*o_ _)oバタッ

お昼にピザをとった姫ママ。
ペロっと2人で食べたのはいい。(コーラまで飲んだ)
その後、柿・みかん・レモンティ・オカキ・アンコ饅頭・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

ど・・・どこまで食べたら気がすむんだ・・・・・・・

そして姫ママよ・・・どこまで食べさせたら気がすむの・・・・

今頃になって胃が苦しいよう~~(/□≦、)エーン
晩御飯までに消化するかなぁ。。。(どきどき)



ちょっと一眠りしよーっと(←消化のための一眠り)


そーこーいいながらコサージュできましたヾ(≧▽≦)ノ
あ・アリスのコサージュよ!
明日はチョーカー作って、ワンピのスカートまで縫えるかなw

姫ママがパールブレードとかレースとか切ってくれたので
かなりスムーズにできましたO(≧∇≦)O


皆様、エイミーバトラーさんってご存知?
amy-image-0211.jpg

amy-image-0631.jpg



とまぁ、こんな感じの布をデザインする方なんですけど
詳細は

エイミーバトラー商品ページ


なんですけどね、姫とーっても好きでして♪
お引越しの際は木枠を長方形に組んでこの布を貼って壁に飾ろうと。
ちょっとした絵画みたいな感じでしょ?
後はクッションを上記画像みたいに縫おうかなーと。

フリフリ~ひらひら~なイメージな姫なのですが
実は実生活というのは意外に?ナチュラル&シンプルでして
こんな感じのサッパリした暮らしが好きだったりします。
可愛いものを飾るという習慣がありません(o_ _)ノ彡☆バンバン
細かい掃除が苦手なので、小さいものを飾るとか苦手なので
ドッカーンと目を引くものを飾って誤魔化す(* ̄m ̄)プッ

でもって、仕事空間だけはプリンセスルームなんですね
フリフリ~ひらひら~天使が飛ぶ~~みたいなw
そんなとこにいないと全く想像力が湧きません!
凄い二重生活なんですよ、姫って。
この修羅場にいるときはとにかく可愛いモノ、可愛い色
レースもフリルも大好き人間になりきり(///∇//)

そして普段の生活ルームではサッパリしたものになじむ。
なんだろうなぁ・・・可愛い雑貨とかもないです
リネンだったり、白い食器だったり、滅茶苦茶にシンプルです。

この二重生活が非常~~に心地いいのです!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
そして驚く無かれ!!!夢を壊しそうですが、姫はベッド嫌いです
お布団に寝ないと眠れません!!!
スプリングがどーしても合いません・・・(T▽T)(T▽T)
ですので、お引越しの際は畳のベッドを買ってお布団敷こうと。
琉球畳が好きなので、琉球畳の寝室に畳ベッド&お布団の組み合わせ。

はっΣ( ̄ロ ̄lll)
二重生活じゃないぞ・・・三重生活だ・・・・・・
そう、寝るときは和が大好きなんだった・・・・・
襖や障子がある部屋だとグッスリ眠れますo(≧∀≦○〃
そう、和も大好きなんだった~~~~
京都に憧れるのもそう!
寝るときは超和風のスタイルだったのです!

随分話がそれましたがw
姫ってフリフリな生活よね~って思われてるだろうなーって思って
今日はエイミーバトラーさんのご紹介でしたー♪
この方のデザイン、凄く都会的で懐古的で素敵でしょ??



スポンサーサイト
   


 内緒にする
