まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.11.2006
comment:2
Trackback:×
お気に入りですが♪
ケロロ軍曹のオマケ(エプロンバージョンゲット)
そして森永のラムネ。

1117.jpg


コレが今姫の超マイブームです!!
このラムネが一番美味しいのよ~~~(*/∇\*)キャ
カリカリカリと音立てて食べてまーす

そしてケロロのお菓子のオマケ。
6種類の中で一番欲しいのを当てました!!!!
d( ̄(エ) ̄d)☆イェイ☆(b ̄(エ) ̄)b
かなり恥ずかしいですが駐車場で雄叫びあげました!!!
(阿呆ですか・・・)

あとはフランスパンが主食の姫は色んなお店のフランスパンを
食べ比べ~ってやってます(* ̄m ̄)プッ
今はアンデルセンのフランスパンが一番美味しいかなー


************************************************


さて★
今日から男子バリボじゃないですか!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

朝、中垣内さん見て「おおおおおおおおおおお!!!」と興奮し
さきほどチャンネル変えたら懐かしい選手たちが(T▽T)(T▽T)
荻野さん、まだ現役でしたか・・・( p_q)エ-ン
植田キャプテン、いつの間に監督????
我らの時代のキャプテンですよ。
姫は中垣内さんを応援してたですよ~~~(*/∇\*)キャ
生で見たくて実業団見に行ったミーハー女ですよ~~~~
当時の話なら何でも聞いて~~~(はいはい)

ああ・・暫く視聴者になりそうだわ・・・。

男子バレーは迫力あるものねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ




たがめ
 私もラムネ、大好きなんです 最近ずっと食べてないですけど、私のランキングでは、ダントツで「クッピーラムネ」ですわー
 
 たまりません。やめられません。
 OLだった頃は、引き出しによく入れてましたわ

 若かりし頃、クッピーラムネの会社に入りたいとすら思いました・・・|壁|・m・) プププ
 
 今週病院で、タマゴ禁止令が出てしまった私たち親子。
 タマゴ禁止になると、お菓子一つ買うにも、原材料を真剣に見ないといけませんよね
 ああ、つまらない・・・
18.11.2006 / URLEDIT
あららΣ( ̄ロ ̄lll)

玉子アレルギーですか??
小麦アレルギーの人の話を最近聞いたばっかでした。
玉子アレルギーだったら原材料で使ってるの全部駄目なのかな?

クッピーラムネって、最近姫が食べたアレかなぁ
動物がのったヤツですか??
アレも好きです~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

森永のラムネは病気のようにボリボリ食べます
あの食感がたまりませんーーーーo(TヘTo)
20.11.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
