まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
07.12.2006
comment:2
Trackback:×
雨多すぎよねぇ・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー
今日もまた雨。
なんか10月雨が少なかったせいか11月12月は集中的に雨?
別に帳尻なんてあわさなくていいのにーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

雨ふるとナメクジに変身する姫ですが・・・
今日も首痛いし(_ _,)ゞ アタマイターイ


昨日報告した雪の子出品完了!
どうぞご覧あれ!!


昨日からしきりにTVで話題の石原真理子さん。
この人、ぷっつんとか昔言われてましたよねー
若かりしころ、確かに可愛かった。ワンレンにお目目大きくて。
しかし劣化は当然年齢と共にするとしても
なんか悪い意味で変わらないですよね、しがみついてる感じ
あの眉毛も今ははやってないです!(きっぱり)
当時はアレがトレードマークだったもんで未だにやってるし・・・

ま・ビジュアルは仕方ないでしょ。この際。

しかし脳みそは進化しなきゃ駄目だと(-_-メ)
すごくすごーーーーく思った姫です

実名晒し・・・うーん。
せめて伏字とか、当たり障りないようにとか。

玉置さんの事は事細かに書いてるみたいだけど
墓場まで持ってけよって思う
自分たちの蜜月を人様に話してどーする
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

恋多き女、嫌いじゃないです。
それも個性、でも口割ったら反則だと思う
絶対に絶対に墓場まで持っていかないといけない事ってあると思う

・・・とまぁ、どん引きしちゃったですねー(ヘ;_ _)ヘ 


そういえばドラマの事ぜんぜん書いてないΣΣ( ̄◇ ̄;)!
見てますよ~
ただコレといって書くことなかったというか・・・・・・
昨日の14歳の母はよかったなぁ。
なんか、ミルチルの主題歌ちゃんと聞いた事なかったけど
この前スカパーだったか・・・で見たんですねフルコーラス
歌詞すごくいいのねー気づかなかった・・・
特に二番の歌詞いいじゃないですか。
売れるのわかるー レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

たったひとつの恋、進まないなぁ
これはさすがに中だるみって奴では?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと怒涛の展開を希望してたので拍子抜け・・・”(*>ω<)o"クーーッ
ま、ちゃんと完走しますので( ̄‥ ̄)=3
北川さん叩かれまくってますがw
仕方ないでしょ、今回の脚本は古すぎだ・・・

あ!そうそうセーラー服のあとの笑える~は見てるよ!
とっちゅん出てたじゃない!!!!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
なんか最初、テンション高すぎてついてけなかったけど
途中から見入って、結構面白かった。
4回ちゃんと見よう!って思いましたー♪

そして松子は今日かな。
これもドロドロしてきたね~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
楽しく毎回見てます(←リアルタイムで)

あ!あと昼のいい女。
藤本ひとみファンの姫は楽しみに見始めたのに・・・・
ここまで最悪な脚本にしてるとは。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
藤本センセに土下座してください
まず、美少年じゃない時点で狂ってます
主人公は毎回ブスってのが鉄則かもしれないけど
相手役は素敵ングじゃないと藤本作品は無理でしょ
ほんと、ただのオバさん不倫ドラマに仕上げてくれて
超むかついた・・・・(-_-メ;)テメ・・・
カチンカチンカチン・・・・


さて評論家姫はお昼ごはん。





スポンサーサイト
たがめ
 藤本さんは私も好きだけれど、原作読んでないなぁ
 あの人、ほんとに美少年好きですよね
 それに、「甘やかな」っていう単語が出てくるのも、あの人の本だけみたいな気がする・・・
 |壁|・m・) プププ

 私は最近、時代物にはまって、江戸風俗の本ばかり読んでたんですけど、国が移動してダヴィンチ系も読み始めました・・・メディチ家だの、ミラノ公国がどうのとか・・・

 けど、育児の合間なので、ちょこちょこしか読めません。年賀状も書かねば・・・ ああーっ
08.12.2006 / URLEDIT
えらい!読書してるんだ!
しかも難しい時代物を・・・・オオーw(*゜o゜*)w
日本の時代物っていいですよね、姫も好き♪

藤本ひとみは美少年&「甘やか」が鉄則!
それがあんなチンケなドラマになるなんて・・・・
世も末・・・(/□≦、)エーン!!
実写でやりたいなら良い男をもってこい!
あんなくたびれた役者を使うなんて!!!
良い男がいないなら実写なんてするなぁ~~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

08.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
