まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.12.2006
comment:0
Trackback:×
もう10日?うそー!
カレンダーに慄きましたが・・・ひめ。

もう10日なの?今年ってあと20日で終わりなの?
(_△_;ガァーーーン!!
何も考えちゃーいなかった・・・(o;_ω_)oバタ

ま・・・間に合うのだろうかクリスマス。。
非常に胃が痛くなってきたぞ・・・。
こんなときに限って10枚も作るとは!

馬鹿ですか・・?
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


現実逃避するわけにもいかず来週は間違いなく
クリスマスと心中だな(確定)
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


今日も結局は昼から用事が夜まで詰まってるしさー
はずせない用事だし(週末はお約束だ・・・)
お昼ごはん、たこやきでも食べてお風呂入ろう。。。
ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|


あ!どうでもいい話なんですけど。
たい焼きってどっちから食べます???
姫ねー、頭から行くのよ!o(*^▽^*)oあはっ♪
これ一人っ子の特徴なんだってー。
シッポから行く人は美味しいものは最後まで残すタイプとか。
ショートケーキのイチゴにも同じ事いえるみたい。
姫はショートケーキは尖ったほうから順に食べてって
イチゴのとこにきたらイチゴ食べて、端まで進むの。
だから先にイチゴだけたべるって事はしないんだなー。
ちなみに姫ママ。
5人姉妹弟の真ん中くらいなんですけどね
たい焼きはシッポから、ショートケーキは最後にイチゴ。
皆さんいかがでしょ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ほんと最近、普段のくだらない話ばっかしてるなぁ・・・
こんなブログでいいのか?!ってたまに思うけど。
でも毎日書く事が一番いいんだってねー。
1週間も書かなかったら捜索願いが出るもん。Σ(; ̄□ ̄A


あ!最後に昨日のたったひとつの恋。
久しぶりにリアルタイムで見れたぞ~~( ̄‥ ̄)=3
なんだ・・・つまんないドラマになったねぇ
最終回がハッピーエンドだったら姫怒るけど(ぇ?)
だって悲恋っぽいのがこのドラマの醍醐味なんじゃない???
もっと色んな事あってヤキモキするのかと思ったのにさー
これだったらダラダラと純愛(でもないけど)で
結局どうしたいんじゃ!!と思ってしまう。
ナオだってさ、全然病気が悪化してないし。
病気絡みの悲恋じゃなかったの?
あーあ、北川さんもヤキが回ったのねぇ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
(↑そこまでいうか?( ̄∀ ̄*))

亀王子が好きでナオに自分を投影して書いてるらしいけど
そりゃ~ヤキも回るさ( ̄‥ ̄)=3



スポンサーサイト
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。