まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.12.2006
comment:2
Trackback:×
恐るべし!姫の体内探査機!

朝起きて一番にザーザーザーと雨の音。

やはりか・・・。(納得)

いやね、昨日寝る前に頭も首も妙~に痛かったのだ。
姫は昔ムチウチを経験して以来雨の日は探査機がフル稼働して
体中が痛いのだー!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

しかし昨晩雨なんか降っちゃいなくて
うーん、やっぱ風邪かなぁ・・と少し早く布団に入ったんだけど
違う違う(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
今日は雨って意味だったですねー_(*_ _)ノ彡☆

あーあ。
ほんとに首痛い。。。( ┰_┰) シクシク

こんな日に限って姫は忙しいのだ!
うっそ~~~って感じなんだけど、役所行ったり銀行行ったり・・
できるのだろうか!!!( ̄‥ ̄;)
非常に自信がありません・・・・(←弱気)

昼からは曇るらしいので、やっぱ昼からだよね。。

そして今日は出品日~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
という事は今から撮影しなきゃーならんのに!
うおおおおおーーーーーーーー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
この雨で真っ暗・・・・・*o_ _)oバタッ
光が・・・・足らんではないか。。。。(大ショック)

黒なのに。。
久しぶりの黒なのに。。。
(/□≦、)エーン!!


いやがらせ?・・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ


鬱陶しいくらい往生際悪い姫は強行して撮影してみるさ!!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

加工で「...((((( ̄‥ ̄;) 」とならない限り出品しますので
出品がないって事は姫が加工で即死したと思ってくださいな。


***************************************

みなさま、年末近くは詐欺や強盗など多いです
どうぞ引っかかりませんように!
ま・振り込め詐欺は年齢的に大丈夫とは思うけど
国税局名乗ったりするから危ないもんね。
姫的には家の電話ほとんど出ないので(勧誘ばっか)
引っかかる要素があんまりないんだけど。
銀行行ったりしたら、強盗に巻き込まれる可能性あるよね。
あ・よそ様のお金を強盗しようとする場面によ!
姫んとこ狙っても「スカ」だったって思われるw

面白いのが1月になったら急に犯罪率が下がるんだよね
やっぱ年越しって大変なんだなーって思うです
会社持ってる人とか。
零細企業は特に資金繰り大変で犯罪やっちゃったりね。

そうだ!
振り込め詐欺で思い出したけど1月4日から10万以上は
窓口で身分証明がいるんだって???
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
め・・・めんどう・・・・

****************************************



ではでは、最近ゴマの葉に嵌ってる姫より愛を込めてw


たがめ
 庶民の私としては、銀行がめちゃめちゃ儲けてるくせに、ちょっとしか還元しないのが、許せませんー
 振り込め詐欺への対応も、なんだか後手後手にまわっていて、利用者に面倒かけてばかり。

 口座を悪用できない仕組みを、とっとと考えて欲しいもんですわ。
 
 赤字出したら、当然のように公費で支援してもらって、儲かり始めたら、儲けは自分たちで独占して、ボーナス増額してるなんて、許せないっ!

 
 ・・・ところで、ゴマの葉ってどう料理するんでしょう?興味津々
13.12.2006 / URLEDIT
ただいまー||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ほんと、銀行ってば融通利かない!
今日は少しばかし高額の振込をしたんですけどね
振り込め詐欺が横行してるから?とかで身分証明とか
振込先の確認とか・・・凄い待たされた!!
しかも姫名義のものじゃない振込だったから
「ご名義の方とのご関係は・・・?」とか・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

なんかここまで鬱陶しいのに振り込め詐欺はイマイチ
撲滅できないしなぁ・・・
銀行儲けすぎーー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
住宅ローンのゼロ金利とか還元とか、なんか・・・・
銀行得してない?????


ゴマの葉はですねー。
キムチになってるんです~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
辛くて美味しいです~~~( ̄~; ̄)
13.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
