まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.12.2006
comment:0
Trackback:×
ゆ~きやこんこん゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄
・・・だそうです*o_ _)oバタッ
明日はこの雨が雪に変わるんだってーε-(;ーωーA フゥ…
今はそんなに冷え込んでないけど、夜中に冷えるんだろうね。

週末たびに天気悪かったりでほんとヤダヤダ。
だからといってどっかにレジャーって訳じゃないんだけどさw

そうそう雨の中、久しぶりにラーメン食べに行ってきた!!
ずいぶん食べてなかったから美味しい~~~( ̄~; ̄)
あのね、全国はどーか分かんないけど福岡はとんこつよ!
どこの店もとんこつですー♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この前、愛知の方とラーメンの話しましたが醤油だって。
やっぱ県違えば味も違うんだねー
この辺じゃ当たり前に明太子(とくに辛子)が食べられてますが
この辛子ってのも普通じゃないんだね~~
名産物っていうけど、なんか普通の暮らしの中で食べられてます
食卓に必ず明太子ありますよ


今日は王子、仙台にいます。
あううううううううううう・・・・・・・・・
姫も仙台まで駆けつけたかった・・・*o_ _)oバタッ
しかもSEは姫の大好きな曲だったみたいだし(ノ△・。)
( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン

明日は朝から夜まで留守にしますです
おうちの色決めだそうです。
早めに寝ないと体力持たないだろうなぁ・・・


   


 内緒にする
