まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.12.2006
comment:2
Trackback:×
師走は忙しいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
師が走るから師走

いやいや、姫だって走るわ!姫走と書いて「しわす」と読んで!
なんか忙しいねぇ~~気ぜわしいわぁ・・(←九州人にしか ̄m ̄)

あっという間に最終週です!!
来週は「あけおめ~~ヾ(≧▽≦)ノ」なんていってますからね!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

毎日なんかワサワサと過ぎてくわ・・・。

皆様素敵なクリスマスでしたぁ?
仏教徒姫は全く何もありませんでしたのよ!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
それどころか!!雑用だらけで夜まで引っ張りだこ・・・
背中の痛みもそこそこなのに・・・( ┰_┰) シクシク


そうそう、テンプレを交換しました
クリスマス用にずーっと黒かったので反動で可愛いピンクに♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たがめ
  無神論者ですが、とりあえず卵抜きのケーキを食べて楽しみました。
 宗教には関係ないんです。

 楽しいイベントを行うための理由付けってことで、キリストさんに協力していただくんです よろしくジーザス。

 背中、腰の痛みは、まだしばらく続くと思いますが、なんとか持ちこたえてくださいねー
26.12.2006 / URLEDIT
卵抜きケーキ!
どんなんですか??できるものなんですか??
w( ̄△ ̄;)wおおっ!すごい~

いいんですよ~理由付けで楽しむのって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小さい子がいる家は当然です!

ホワイトクリスマスってなかなかないですよね。
特に九州に住んでたら・・・・_(*_ _)ノ彡バンバン!!
27.12.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
