まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
27.12.2006
comment:0
Trackback:×

すごい雨がどしゃぶり~( ▽|||)サー
ここ九州なんですけど、夜のうちに振り出したのか?!
なんか昨日は34年ぶりの大雨が関東襲ったとか。
どんな雨でした??34年ぶりって( ̄Д ̄;;

こうやって雨が降ると一気にやる気うせて駄目駄目モードに
どっかーんと入ってしまう姫でしたw


とはいえw
今日は予約待ちだった和懐石のお店にディナーです
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
たまには美味しいものを食べないと!!
そう、他人様に作ってほしいのですよ~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


そんな日に限って消化不良を起こしてますが・・・?
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
もう今日は夜まで何にも食べるな!って神様のお告げか??
この朝イチからの胃の重さ、計ってみたいですわ・・・
ε-(ーдー)ハァ


感想は明日~!
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~


そうそう。
昨日悔しい思いをしました!”(*>ω<)o"クーーッ
姫、楽天プラチナ会員という名誉(大爆)なのですが
(どこまで通販好きなんでしょう_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!)
メルマガが来てて「490円毛布」!!!!
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?


(☆Д☆)キラリーン♪

490円って何??この破格!!
買う!買う!買うぞ!( ̄‥ ̄)=3
18時開始と!姫を煽ってました!(少なくとも姫にはそう見えました!)
送料も安い!買わなきゃーε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


ですが。
買い物カゴに入れたまでは良かった。
決済ボタン押したら売り切れって出た・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

その時間わずか1分弱・・・・
姫がカゴに入れたのは18時ジャスト!
いったい皆さんどんな魔法を使ったの・・・・・・?
PC前で姫ぐったり・・・*o_ _)oバタッ
このためにずっとPC前にいたのでグッタリよ・・・・


このとき思った。
コレクションやってて皆必死に落札してくださるあのこと。
皆、こんなふうに戦ってたのね。。。(┯_┯) ウルルルルル
十分に理解しました。。。
思ったよりも敵は強いのね。。。
甘かったわ・・・。
この類、初めての挑戦だったけど良い教訓になったです!
次回は負けんぞ!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

羽毛布団で勝った経験が仇でした。。。
あの時も数時間で完売だったけど、値段が違うもんね・・・・
490円毛布の壁は超超厚かったナリ。。。(゜ーÅ)

ただ今姫が狙ってるのはダイソンの掃除機さ!!!
姫ママが去年買って以来目の当たりにした凄さ!!!
掃除機革命ですねー(´ー*`)キラーン
しかーも!ダイソン君は2年もメーカー保障あるんだもん☆
ネット買いしても平気さ~~♪
これを買うぜ!姫は掃除のプロを目指す!(大げさな;;;)
いや、掃除機馬鹿にしちゃ駄目よん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
安い掃除機は吸いませんから!(きっぱり)
今狙ってるのは送料込みで43000円ですv( ̄ー ̄)v
家電屋では70000円くらいなのでお得でしょ?


あら、こんな話してる間に少し晴れてきた(@゜Д゜@;)




スポンサーサイト
   


 内緒にする
